newage

スポンサーサイト


後ろの女の子が落とした消しゴムをイナバウワーで拾う俺

一週間ぶりですねー
この間にボイさんはエヴァ盾売ったり
ベロンさんの50UP式を外食で
参加できなかったり色々ありました
それもこれもバレンタインのせいですよ
LinC0273inu.png

マカオで性転換したので今年は貰う側でした

でこのチョコさえあれば無敵だと
タイマンを挑んだんですよ アイツに
LinC0278inu.png

あと一歩だったんですけどねぇ
てゆーかイベントモーフの別キャラです
ごめんなさい つかあそこ帰還効かないのね

LinC0275inu.png

最後にSS探したら見つけたベロンさんの画像
(n'∀')n<LV50おめでとぅ!
そして参加できなくてごめんちょりそ。゜(ノへ<)゜。
rossohan.jpg

スポンサーサイト

コメント

実はメテオは囮でエヴァ盾を世の中に出回らせる作戦だったんだ

なんでベロン?

神ちゃんってあの文字でベロンって読むの?
なじょーーい

オタクネタですが

アルゼンチン代表に居た中田ヒデを
強面にしてキック力を強くしたような
”ファン・セヴァスティアン・ベロン"とゆー選手の
あだ名がスペイン語で『小さな魔法使い』
と言う意味の"La Brujita(ブルヒータ)"
なんでございますよ なのでベロンさんと呼ぶ
前置詞を発音するかどうかは知らなひー

そしてメテオを買った理由は
むしゃくしゃしてやった 今は反省している でFA

クラチャデサエ”ベロン”ッテキイタコトガナイニイッピョウ(・´Д`・)b

ええまぁ

ボイしかそう呼んでないし
ブルヒータさんって呼ぶのまんどいから
ベロンさんと呼んでいるのだw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/140-85892969

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

