newage

スポンサーサイト


国連とかWBCとか あの国抜きでやればうまく行くと思うんだ

LinC0292inu.png


皆さんはどんな時にSSを撮りますか?
レアを出した時 ボスを叩いてる時
気に入っている人との会話等でしょうか
今までのブログのSSも合わせて
見てもらえば分かると思うんですが
ボイは知り合いのお茶目なシーンを
SSに撮るのが好きみたいです
後で見てクスリと出来るのが良いのかな~

LinC0294inu.png

じゅーしゅて あかたんかおまいは

ここのところ古代スクの売りがやたらと
多いのを受けてFI単騎などちょこちょこ
やっていましたところ 出ました
LinC0296inu.png

古代スクは数回出した事あるんですけど
こいつは多分初めてだと思いますね
見たときかなりドキッとしましたよ







LinC0301inu.png

燃やしましたけども








LinC0298inu.png

INTに振りました 装備込みで25也ヽ(・`ω´・)ゝ
rossohan.jpg

スポンサーサイト

コメント

ローブって鎧の形なのね…(゜Д゜)

ボイはconwis型と勝手に思い込んでたんでint25はガセビアかと思ってました
ちゃんとプロフィールにintwisって書いてますね…

メテオネタの次はADSPネタしてくださいw

廃棄物焼却魔法

便利だなぁメテオ(==*

ASCよりレアですよ あれ

ADSPネタ披露すべく
エレメンタラ食ってますけど
モグラが痛くてやんなっちゃう
何ですかあの豪腕投手は
韓国戦お前が投げろと
いやどっちかってーと韓国側か

そのエレメンタラ狩りでも
メテオは便利ですた(・∀・)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/142-0fb9d6d9

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

