newage

スポンサーサイト


『アメリカ』

WBC優勝記念って事でお久しぶりにネタいきます
リアルタイムで見てた人観客席にとんねるずの
石橋貴明が居たの気付きました? 超真顔でわろたw


近藤:日本人の血液型人口ランキングー
日下部:パフパフドンドンドンドン!
近藤:4位!10%!
日下部:言い換えるとビリ!
近藤:AB型!
日下部:わけわかんねー!
近藤:はい3位!20%!
日下部:ブービー!
近藤:B型!
日下部:わーがーまーまー!
近藤:2位!30%!
日下部:おおざっぱー!
近藤:先に特徴言わないでね
日下部:ミスったよこれ
近藤:O型!
日下部:はっぽうびじんー!
近藤:1位!40%!
日下部:消去法でAー!
近藤:分かってても言わないでね
日下部:溜めるまでもないなと思って
近藤:スタンドプレーって言うんだよそれ
日下部:アメリカ人の大好きなやつね
近藤:まあヒロイックな願望が強いからね
日下部:ちなみにアメリカ人のランキングは?
近藤:えーっとO型46%A型43%B型8%AB型3%ですね
日下部:お前詳しいな ちなみにお前は?
近藤:O型ですよ 日下部さんBですよね
日下部:まぁおっぱい触ったりは好きかな
近藤:そっちのBなんだ
日下部:暗にマイペースさも匂わせてみた
近藤:ごめん 気づきませんでしたそれ
日下部:意外とA型が多いんだ アメリカ
近藤:意外ですよね 何かイメージでBが多そうだし
日下部:でもハリウッド映画とか見てるとちょっと分かるな
近藤:あー凄い緻密なグラフィックですもんね
日下部:いや続き物の作品とか
    ワントゥースリーって順番がちゃんとしてる
近藤:普通そうだと思いますけどね
日下部:これO型が多い国とかだと適当にやっちゃうからね
近藤:ありえないありえない
日下部:もう数字じゃ無くてさ なんたらかんたら
    炎のゴブレットとか 訳の分からない言葉で識別
近藤:ハリーポッターだよねそれ
日下部:ライオンと魔女とか
近藤:ナルニア国に飛んだね
日下部:のび太と恐竜とか
近藤:日本に帰ってきたね
日下部:あそこら辺はO型の適当さが伺える
近藤:そうかなぁ
日下部:野球の審判とか 超適当
近藤:またタイムリーですね
日下部:アウトって言う所をアウッ!て吼えるし
近藤:むしろそっちが正しい発音なんじゃない?
日下部:マックの事をマクダナーって言うし
近藤:審判関係無いよね
日下部:木村拓哉の事をキムタックって言うし
近藤:審判関係無いよね
日下部:タッチアップの得点取り消すし
近藤:帰ってきたね
日下部:話題という名のホームベースにね
近藤:うまいね
日下部:うまいね
近藤:あんな事されて良く優勝できましたよね 日本
日下部:凄いねー 日本が野球で世界一って事でしょ?
近藤:そりゃそうですよ W杯優勝ですから
日下部:じゃあ今まで世界中の野球選手がメジャー
    リーグ目指していたのが日本の
    プロ野球を目指すようになるって事だな
近藤:いや金銭的な問題もありますからね それはどうかなぁ
日下部:千葉ロッテが世界的な人気チームに
近藤:失礼な話だけど 絶対ならないと思う
日下部:キャッチャーの里崎がベッカムみたいな扱い受けてね
近藤:あのホクロが!?
日下部:外国のエステやアーモンドチョコレートのCMに出たり
近藤:あのホクロが!?
日下部:髭剃りのCMで間違ってホクロ切っちゃったり
近藤:トレードマークが!!
日下部:ホクロ無いと誰も里崎って気づかない
近藤:ありえないから
日下部:球場入ろうとするとガードマンにブロックされるし
近藤:ガードマンそれまでホクロしか見てなかったんだ
日下部:で里崎『ブロックは俺の分野だ!』とか怒鳴ったり
近藤:うまいこと言っちゃうんだ
日下部:そんな里崎は何型だと思う?
近藤:え あーホクロ気にして無い辺りO型なんじゃない? 
日下部:これがA型なんですね
近藤:そうなんだ あんまそんなイメージ無いよね
日下部:この様に 血液型で人を語る際に
    納得できる事もままありますが
    そうで無い事も多いのです
    血液型や地位ではなく自分の物差しで
    その人を感じ 接する心構え
    これが大切なんじゃないでしょうか
近藤:え あ はい
日下部:ではまた来週

rossohan.jpg

スポンサーサイト

コメント

久々ながらさすがです

今回は癖も無く毒も少なく綺麗にまとめて素直に面白かったです。でも里崎で押すあたりさすが・・・
知らない方はこちらへどうぞ
ttp://www.so-net.ne.jp/marines/team/gallery/22.html

補足ありがっちょ!Σ(゜∀゜)

ちょっと近藤君の働きに
ウェイトを置いてみたのだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/144-44133585

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

