newage

スポンサーサイト


あーかい靴はーいーてーたーおーんーりょー♪

pic_0137s.jpg

覚えてますかこの靴を
そうボインさん愛用のオールスターです
以前挙動不審なお婆さんが同じ靴を
履いていたって話をここに載せましたけど
また発見しました 同じ靴履いている人
バイクでの帰り道に同じ方向へ進む歩行者の方で
今度はちゃんと若い女性でした
後姿しか確認してなかったんですが
茶髪の肩までのでウェーブかかった髪で
ゆとりのあるジーンズとジャケット着てましたね
その服だったらブーツかパンプスじゃないかなー
とか思っている間に追い越してしまって
顔は確認できませんでした けど 多分 美人
rossohan.jpg

スポンサーサイト

コメント

あぁ それルリだわ^^

確かにルリシャーは

ゆとりのある服しかうわなにをするやめr

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/146-8fe5db54

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

