newage

スポンサーサイト


『飲み会』


近藤:あー気持ち悪い
日下部:それはもうほら遺伝だから
近藤:顔?顔の事と結びつけた?
日下部:んー良い風っ で何が気持ち悪いの?
近藤:春らしく爽やかに流したよこれ
日下部:やっぱり顔?
近藤:言っちゃったよ いえね 二日酔いで
日下部:あー昨日の飲み会か
近藤:うんそう 日下部さん帰ってから酷かったんだから
日下部:違うなー 酷くなりそうだったから俺帰ったの
近藤:またー
日下部:またーって何だよ 宇宙にある見えない物質か?
近藤:………ダークマター!? 全然分からないから!
日下部:ゴメン 春だからちょっと飛ばしすぎた
近藤:せめて地球内に留めようよ
日下部:あれ酷くなる飲み会って予兆があるんだよ
近藤:サクサク行くなー今日の日下部さんは
日下部:まず内心良く思ってない人同士が居る
近藤:うん いたね それ2組くらいいた
日下部:で天候が余り良くない
近藤:あー寒い上に小雨降ってたねー
日下部:あとお前が居る
近藤:居たねー 最後まで居たよ
日下部:うん
近藤:うん
日下部:えー あれ?近藤君やる気なし?今日
近藤:え そんな事ないですよ 何?何だっけ
日下部:酷くなる飲み会にはお前が居るんだよ
近藤:うん
日下部:認めちゃう流れですか
近藤:いやだって俺が行く飲み会いつも酷いよ
日下部:まぁそうだよな 毎回お前主催だし
近藤:日下部さんが「飲みたいから人集めて!」とか
   いきなり言うから片っ端から集めちゃうんだよ
日下部:サクラ咲き 何でもかんでも 俺のせい
近藤:一句ひねったよこれ
日下部:季語入ってるよ サクラ
近藤:無理やりだよね
日下部:お前な そのまま後輩とか友達に伝えるだろ
近藤:え そりゃそうですけど?
日下部:いいか 何の工夫もないカレーと
近藤:そりゃ工夫を凝らしたカレーが美味しいですよ
日下部:全部は言わせてくれない方向か
近藤:チャレンジの季節なのでー
日下部:だから工夫しなさいよ そこを!
近藤:工夫ねー 例えばどんな?
日下部:これもう肝心要 女を呼べ
近藤:それじゃ合コンじゃないですか
日下部:女を呼べ
近藤:冒頭を思い出してくださいよ
日下部:ごめんなさい
近藤:素直に謝らないでくださいよ
日下部:お前に呼べる女性といったら家族くらいだからな
近藤:ですね 妹だったら何とか呼べるかな
日下部:朝昇龍似の妹かー
近藤:確かに似てますけど あの 何とかなりませんかね
日下部:え 何よ
近藤:身内なんで もうちょっとこう
日下部:じゃあエビちゃん
近藤:それはない
日下部:それはないよね
近藤:朝昇龍でいいですよもう
日下部:うん あの子でも話が面白ければ良いんだ
近藤:ええ
日下部:なんかさ ジャニーズの話しかしないじゃん?
近藤:ええまぁ 最近はカトゥーンに胸キュンみたいで
日下部:いらないよそんな女!エビちゃん連れて来いよ!
近藤:それこそカトゥーン居ないと来ませんよ
日下部:コンドゥーンじゃだめかー
近藤:クサカベゥーンでもだめですよ
日下部:でまぁー女がダメとなるとな
近藤:切り替え早いようで実は結構時間かかりましたね
日下部:代わりの主役が必要になる
近藤:主役っていうと?
日下部:誕生日だったり最近引っ越したりした奴とか
近藤:あーなるほど その人を軸として
日下部:そうコンセプチュアルに進められるわけだよ
近藤:代わり映えのしない飲み会にはならないと
日下部:分かったな じゃ 今日もよろしく
近藤:冒頭を思い出してくださいよ
日下部:酷くない飲み会を体験したくないのかお前は
近藤:それはしてみたいなあ じゃ誰か主役探さないと
日下部:誰か居るだろ 入学とか入社とか婚約とか出産とか
近藤:え えー…あ いました 主役
日下部:じゃあそいつを軸にしよう で 誰?
近藤:サクラ



キザだったかな(・∀・*)ポッ
ところでカトゥーンってカタカナで書くとバカっぽいですね
rossohan.jpg

スポンサーサイト

コメント

最後のオチは桜の木の 「サクラ」 なのか
それともわざわざその日に誕生日にされたサクラの意味の 「サクラ」 なのか
それともその二つを考えさせるオチなのか
そしてまたたまたま俺がそう考えてしまったのか
ほら少し考えた発言だと文が支離滅裂じゃないか責任とれ!

ヒント:花見

つーわけでサクラの木ですょヽ(・`ω´・)ゝ
やっちりは今シーズン天然キャラでいくのかー
男の天然は風当たり強いぞ(・∀・;)

どのへんがキザなのか分からない(==;;

最近近藤さんがいい感じに進化してきてる( ・∇・)

でもクサカベゥーンは発音出来ないって

べ に力を入れるんだ さすれば道は開かれん

こう花の名前で落とすのが
ちょっとキザかなと思ったのです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/147-a4ff2fe7

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

