newage

スポンサーサイト


『イケ』


日下部:どうも
近藤:どうもーダダパピコです はい
日下部:あれ?
近藤:ん?ネタでも忘れちゃった?
日下部:いやネタも忘れたけど 髪切った?
近藤:切りましたけどさらりと爆弾発言入れましたよね
日下部:そっかー切ったんだ
近藤:てゆーか入りから楽屋でずっと一緒でしたよね
日下部:普段相方の顔なんてマジマジと見ないもん
近藤:あんまり見詰め合ってても気持ち悪そうだね
日下部:特にお前の顔はね
近藤:いやいやいや どう? これ どう?
日下部:えーっと 何が?
近藤:髪切った近藤パピコはどう?
日下部:どうって そりゃイケてるよ
近藤:えぇっ!
日下部:何で驚くんだよ マジで超イケてるよ
近藤:あー…ありがとう
日下部:やっぱあれ?カリスマ?
近藤:カリスマ美容師ってまた古い話ですね
日下部:今言わないの?カリスマ
近藤:カリスマって言葉自体はありますけど
日下部:カリスマ店員とかは言わなくなったのか
近藤:と言うか美容師や店員には付けなくなりましたね
日下部:じゃあ何に付けるんだよ
近藤:巷で人気のある占い師やエステティシャン等かな
日下部:俺らも人気が出たら付く?
近藤:そりゃ付きますよ
日下部:円谷カリスマダダwithパピコになる?
近藤:日下部さーん
日下部:ん?
近藤:自分だけなんてずるい ずるぅーいぃー!
日下部:とはいえ俺の名前が前にあるから自然こうなる
近藤:自然ではないでしょ 何withって 魔法使い?
日下部:お前次ボケたら坊主にするからな
近藤:ごめんなさい
日下部:うん でもその頃にはもうカリスマ古いかもな
近藤:あー確かにはやり言葉の隆盛って激しいですからね
日下部:残念!とか言ってたやつどこ行ったの?
近藤:さー 江戸時代に帰ったんじゃないですか
日下部:今回のボケはまぁ許す
近藤:あぶねー!超素だった!
日下部:なんでだろー♪とか口にするだけで恥ずかしい
近藤:当時から恥ずかしかった気もしますけどね
日下部:あいつらは今どこに行ったの?
近藤:あ えっと たまにNHKの番組とか出てますよ
日下部:ヘタレだな
近藤:ヘタレです 12000円もしたからね
日下部:すげーなカリスマ 12000円も取るのか
近藤:カリスマじゃないですけどそれくらいですね
日下部:俺行ってるとこ1000円だよ
近藤:1000円床屋じゃないですか
日下部:しかもシャンプーいらないって言うからね
近藤:自慢げですね
日下部:そこの理容師凄い腕は良いんだけど
近藤:じゃあ良いじゃないですか
日下部:凄い口が臭いんだ
近藤:最悪じゃないですか!
日下部:しかもおしゃべりでね
近藤:苦行ですよもはや
日下部:俺の知らないアニメの話ばっかりする
近藤:良く潰れませんね
日下部:腕は良いからね
近藤:そんなにか
日下部:凄いよ ハサミで空気とか切るもん
近藤:とんちですよね
日下部:とんちだね
近藤:とんちって言葉も余り言いませんよね
日下部:言わないね 一休さんでしか言わない
近藤:あれなんか江戸時代の言葉ですからね
日下部:髪の毛さらりといじるのがイケてるよなお前
近藤:え?そう?
日下部:うわーイケてる 超イケてる
近藤:こう?こう?
日下部:吐くからやめて
近藤:すみません
日下部:うん
近藤:うん え?
日下部:ん?どうした?
近藤:イケてるんですよね俺
日下部:うんキモイケムシみたいだよ
近藤:あれあれー?もしかして最近だと
   それの略をイケてるって言うんですか?
日下部:そうだってこないだ読んだよ
近藤:へーそうなんだぁ
日下部:俺が雑誌に書いてるコラムで読んだ
近藤:へーそうなんだぁ
日下部:お前今日イケてるよな
近藤:もう嬉しくないよ
日下部:ありがとうございました
近藤:お礼を言う気もないよ

rossohan.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/151-f9577805

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

