newage

スポンサーサイト


『ホスピテウ』


日下部:どうもー日下部ダダと芋虫の体液です
近藤:どうもー日下部ダダとジャガイモの芽です
日下部:ショートコント『ホスピテウ』

日下部:次の方どうぞ
近藤:いてて いてててて
日下部:はい座ってー
近藤:いててて いてて
日下部:今日はどうしたの
近藤:寝ていたら急にお腹が痛くなって
日下部:で顔を整形しようと決心したわけですね メス
近藤:待って 超待って せめて麻酔して
日下部:学者ジョークですよ
近藤:いいからとりあえずメスしまって下さいよ
日下部:一口に痛いと言っても種類がありますからね
近藤:えーっと 何て言ったらいいのかな
日下部:ズキズキとかズーンとかあなたみたいなキャラとか
近藤:先生 俺は痛いキャラなんですかね
日下部:例えばの話です
近藤:良かったー ええっと パンパン痛いです
日下部:パンパンかー それは厄介だな
近藤:ポンポンかも
日下部:そのまんまだよね
近藤:そのまんまですね
日下部:何だろうな アレは出てる? 尻穴から茶色いの
近藤:余計下品ですよ
日下部:うんげりっちは出てるの?うんげりっちは
近藤:初めて聞く言葉ですけど出てる気がします
日下部:そうか じゃあ恋ではないな
近藤:恋すると出なくなるんだ
日下部:私はそうでした
近藤:個人的な話ですか
日下部:懐かしいな あれは高校二年の春
近藤:先生 先生
日下部:入学したてのテニス部の後輩
近藤:先生 お腹が痛いんですよ
日下部:の男の子
近藤:ホモ!?ホモネタ!?
日下部:突っこむ余裕はあるんだ
近藤:お願いしますよマジで いてててて
日下部:こりゃ勘で言うとあれだよ 何つったっけ
近藤:いやちゃんと診察してくださいよ
日下部:じゃあお腹出して
近藤:はい
日下部:あーいやそういう意味じゃなくて 服を上げて
近藤:このお肉はデフォルトで出てますから
日下部:あ これは失礼 デブの方でしたか
近藤:見て分かってくださいよ
日下部:見ただけじゃやっぱ分からないな メス
近藤:だからせめて麻酔してくださいよ
日下部:学者ジョークだってば
近藤:メスを置け メスを
日下部:あ あー これか こりゃ酷いな
近藤:あ 何か手がかりがつかめたんですか
日下部:見ての通り脂肪がつかめたよ
近藤:デブネタで押すんですか
日下部:いやここにしこりがあってね 痛い?ここ
近藤:いたたたた いたっ いたた
日下部:そっかー痛いかー
近藤:いたぁああああああああああ!
日下部:そんなに痛いかー
近藤:離せ!
日下部:なるほどね これはあれだな
近藤:原因が分かりましたか?
日下部:最近暗い夜道を歩いてる時に空に強い光が見えて
    気が付いたら離れた所の公園に居たって記憶ないかな
近藤:無いです
日下部:だよね
近藤:はい
日下部:UFOでは無い と
近藤:先生 先生
日下部:何でしょう
近藤:あのもうちょっと医学的見地からお願いします
日下部:いや昨日TVでUFO特番見たからそれかと思っちゃった
近藤:あぁボクも見てましたそれ
日下部:UFOを呼べるお爺さん 笑ったなー
近藤:笑いましたねー
日下部:宇宙人に胃ガン治してもらったとか言ってたし
近藤:ヘソにキュウリ刺して治すとかありえないですよね
日下部:ねー 君のもキュウリで治れば良いんだけど
近藤:………え?
日下部:家族の連絡先とか教えていただいて良いですか?
近藤:先生 あの 僕はもしかして
日下部:できれば朝青龍似の妹以外で
近藤:そんなに僕の妹嫌いですか
日下部:できればの話です
近藤:えっと 僕は胃ガンなんですか?
日下部:誰がそんな事言ったんですか!看護士ですか!?
近藤:あ いえ 話の流れで先生が
日下部:ああさっきのはあれか あっはっは
近藤:何だ違うのか 良かった
日下部:大丈夫 胃ではないですから
近藤:引っかかる 引っかかる発言だよそれ
日下部:学者ジョークです
近藤:今メス関係ないですよね メス置いて下さい
日下部:しこりの位置から察するに盲腸炎なんですけど
近藤:ああー盲腸だったのか
日下部:それじゃ芸が無いと思いまして
近藤:無くて良い 無くて良いですよ
日下部:じゃあ摘出しますか ナイフ
近藤:メスにしましょう メスに
日下部:いや下の毛を剃るだけですから
近藤:カミソリにしろ ていうか先生が剃るんですか?
日下部:君みたいなエロい患者が居るから
    医療ミスが起きるんだ 恥を知れ
近藤:なっ どうしてですか!?
日下部:女性看護士に剃ってもらいたいんだろ?
近藤:あ いや どっちかっていうとそうですけど
日下部:俺だって剃ってもらいたいわボケ
近藤:先生 看護士の方々に聞こえちゃいますよ
日下部:あーあー誰か剃ってくれないかなー!
近藤:アピール始めちゃったよこれ
日下部:学者ジョークです
近藤:その痛そうなノコギリは何だ 置け
日下部:まぁ切らないでも良いんですけどね
近藤:切らないでどうするんですか
日下部:薬でちらす事が出来るんですよ
近藤:あ じゃあ今仕事も忙しいんで
日下部:でも私のテンション的には切りたいんですよ
近藤:絶対薬でちらしてください
日下部:じゃあ薬出しておきますんで味噌を漬けるなり
    塩で揉むなりして服用しておいて下さい
近藤:キュウリなんだ

rossohan.jpg

スポンサーサイト

コメント

うぅ・・・

最初の2行が頭から離れない(==;

むしろ自虐的にすると

近藤君がおいしい位置へ
シフトしていくとゆー案なのです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/154-d93e9253

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

