newage



かるちょ

うぎゃー再来月にはもうW杯じゃないですか
あれ日本って出られるの?マジで!凄いね!
何か今までの流れだとこうなりそうだなー

━━久保━━高原━━
━━━━━━━━━━
━━━━中村━━━━
━━━━━━━━━━
アレ━━━━━━加持
━━━━━━━━━━
━━小野━━中田━━
━━━━━━━━━━
中沢━━宮元━━田中
━━━━━━━━━━
━━━━川口━━━━

FWと小野・田中以外はかなりガチっぽい
実際問題久保高原のコンビは
テストした時ダメだったから無いと思う
とゆーか高原も久保も相手に合わせる
タイプじゃないからそうなるのも自然か

そうなると監督の評価の高い方から一枚
セカンドアタッカータイプから一枚
といった形になると考えられる
今年に入ってからの使われ方を見ると
メイン久保 サブで高原 だと思われる

セカンドアタッカータイプとしては
大黒 佐藤 柳沢のどれかになりそう
怪我が無ければ柳沢だったろうけど
現状ではどちらとも言えない
佐藤は旬のFWなのでW杯開催まで
旬をキープ出来るならメインにしても
良いと思うのだけどもどうなんざんしょ
まぁ確実に入ると言えるのは久保くらいかと

小野の起用に関しては
状態が良ければ使うのが当然だけど
当日も本人が40%と言う状態なら微妙

田中はガンダムオタクだから使って欲しい
たまの休みには子供を連れてガンプラ
買いに行ってるという話だし

ヒデ・俊輔・川口・加持・中沢・宮元
に関しては今のところ良いコンディション
特に前の3人はかなりキレているので
この状態で本番に入れたらGL突破も見える
オシム曰く「川口があと2ヶ月あのまま
だったら日本はW杯優勝するよ」との事だし

そんな訳で予想メンバー
FW:久保 高原 柳沢 佐藤 大黒
MF:ヒデ 中村 稲本 小野
  小笠原 遠藤 福西 誰か  
DF:中沢 宮元 田中 加持
  サントス 坪井 誰か
GK:川口 楢崎 誰か

誰か ってまたアバウトだなって話ですが
ブラジル流だとピッチ内外でチームを
纏めるベテラン選手がMFかDFに
入るかもしれません 藤田とか三浦アツとか
ジョーカーとして松井や本山もあるかもね
GKは3人もいらんだろーって思うけども
3人居ると凄い練習がはかどるので
セオリーになっている面がありますね
都築 下田 土肥あたりの誰かかな

最後にボインさんの理想スタメン

━━━━鈴木━━━━
━━━━━━━━━━
━━中村━━松井━━
━━━━━━━━━━
三浦━━中田━━加持
━━━━━━━━━━
━━稲本━━小野━━
━━━━━━━━━━
中沢━━宮元━━田中
━━━━━━━━━━
━━━━川口━━━━

1対1に強くキープ力がある選手を基軸に
ボールポゼッションとセットプレイを
重視した布陣 トップに当たったボールを
中村・松井がキープし3・4枚目が追い越し
ポイントよりスペースを使って攻める
FWは前半から前線の守備を重視し
スタミナが切れたら久保にチェンジ
見所は中田⇒松井への早いパス
アツ⇒鈴木へのロングパス
鈴木のFKゲット⇒俊輔のFK
rossohan.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/155-7ef4a646

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

