newage

スポンサーサイト


表参道

これは日記に書いて良いものかと
ボインさん結構迷いましたけど 
やたらインパクトが大きかったので
書いてみますβακα..._φ(゜ д ゜;)

今日ね 原宿行ったんですよ
肌寒かったのでマフラーとかして
仲良しさんと二人で行ったんですけどね

でこないだOPENした表参道ヒルズを
ちょっくら見るかーって話になって
でもどこらにあるか分からないから
歩道橋の上から見りゃ分かるんじゃない?
って歩道橋に上ろうとしたら
歩道橋から女性が降りてくるんですよ

丈の短いGジャンとタイトなパンツに
パンプス肩までのストレートヘアに
チェックのハンチング帽とまぁ
ここまでは普通 で口にはマスク
これも季節的に普通 うん普通
問題はマスクの上の部分

女の子の絵が描いてあるお面でした

や 訳分からないと思いますよ
実際見たボイが未だに理解出来て無いので
えーっと何て言うかな 縁日で売っている
アニメキャラのお面をちょっとリアルに
したような物をかぶった上から口にマスクを
していたんですよ その女性
それが本当に異質とゆーか 怖くて怖くて

でもまぁ折角の原宿だしとゆー事で
表参道ヒルズも何も買わずに満喫し
サラリーマン御用達みたいなうどん屋で
昼も済ませGAPの前で小休止を取りつつ
人々の流れを見てた際に
「ここって待ち合わせスポットなんだぜ」
「さっきのお面女の前が待ち合わせだったら
先に来た方嫌だなー」等と談笑してたんですよね
談笑とゆーかマジ笑うよ だってそいつ気づいたら




目の前に居るんだもん





マジで心臓止まるかと思いました
2時間前にすれ違った人がまさか
噂話をしているときに1.5m先に居るとか
いやいやマジでアリエナイ 
しかも一瞬こっちガン見されたしね
思い出してちょっと涙出てきた
怖かったー。゜(ノへ<)゜。うわーん

ゴールデンウィークに原宿方面行く方へ忠告
お面女を見たとしても噂話は禁物ですょ
その時 あなたの後に居るかもしれないm9っ;д)
rossohan.jpg

スポンサーサイト

コメント

よかったぁ・・・

v-12突然の書き込み失礼します!!
実は今日、私も見てしまったんです・・・お面女を!太字の文私は渋谷のセンター街近くの屋外で仕事をしていました。一日中センター街近くにいたのでそのお面女を3回くらい見かけました。
今日の彼女(男性との噂もあります^^;)のファッションは。。。。ピンクの帽子にずいぶん昔っぽいピンクのワンピース、緑の靴下を履いていました。
もちろん顔にはお面とマスク、そしてメガネもかけていましたねぇ(-_-)
チョーーーー不気味でほんっと怖かったです。
三回目なんてとんでもなく怖かった。。。
TSUTAYAのお手洗いから出てきた私の目の前にお面女が!!彼女はCDを手に取って何やら見ていましたが、私の気配を感じたのかクルッっとこっちを向いたんですよ。
!!!!
3秒ほど目が合ってしまいました。ほんとに死ぬかと思うほど怖かったです。

初投稿なのに長々とスミマセン^^;
これは見た人にしかわからない怖さと不気味さですよね~?!


おおおお

マジですかっ そりゃ災難(?)でした
目が合うと動けなくなりますよねー
ありゃ怖かった廿┬┐ 
そういえばリネージュやっている
知り合いにも目撃者が居ましたよー
その人はとある駅で見たらしいですけど
原宿方面のホームに向かっていったのを
見たとかでやっぱり表参道が
ホームグラウンドなんでしょうかねぇ

目撃者情報だとその日はおかっぱ
だったらしいのでどうやらカツラ
で痩せているけど骨格自体は
男っぽいとの事でした
やっぱり着グルマーの一部なんでしょか

でこういう自分の話題を
載せているblogを見つけては
ニヤニヤしてたりして…コェー(゜ д ゜;)

何せよコメントどもでしたヽ(・`ω´・)ゝ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/156-66d5e040

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

