newage



フキャキョンって言いづらいよね

そろそろ気づいた方も多いと思いますが
リネ課金切れてますヽ(・`ω´・)ゝ
でGW明けから合宿で免許を取りに行くので
暫く空ける事になりそうです
ここの更新は携帯でするかもしれませんが
それどころじゃないかもしれません
つかDS持っていこうかとBICカメラに
在庫あるかと聞いたら今日入荷しましたよ!
もうないけどね!とあしらわれました
ゲーム機の為に朝から並ぶ気にはならんけど
まだそんな感じなんですか~ 凄いなぁ

今更ながらゼブラーマンを見ますた
脚本は今はときメモ
いや今をときめくクドカン

哀川翔主演100本目のVシネとかで
宣伝は良く目にしていたんですけど内容は
まぁつまらんだろうなと思ってました
何で見たのかっちゅー理由も
渡部篤郎が出てるから のみでして
正直大して期待はしてなかった
いや これが面白くて
つい先日ブラザーオブグリムやリングの
ハリウッド版とかも見たけど
比べ物にならないくらい面白い
話が良く出来てるし演者も良いし
クドカン見直しちゃったよ マジお勧め
rossohan.jpg


コメント

てか免許もってなかったんかΣ(・∀・)
で普通免許?中二輪?

いやーそのーでへへ

医師免許ですょ







4輪でござヾ(o゜ω゜o)ノ"プニプニ

免許取得がんばって(==+

これで寒空の下すっ転ぶようなこともなくなりますな
(・ω・)

ありがとうBABY

そういや今日も国道から
歩道に乗りあがる時
前輪が滑ってバイクだけ
横倒しみたいになりかけたょ
結露こえー((((・д・))))

卒業まで保障されている
らしいので落ち放題だとかー
まぁドイツ戦までにゃ
帰ってきます 多分 希望

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/158-51859a15

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

