newage



所負けちゃった(´ぅω・`)

キッドの試合早すぎて逆に
盛下がっちゃったボインです
しかし所が負けるとぁ(;д;)

毎度の事ながら凡戦だった曙vs揚げ
曙の試合がつまらない理由としては
タクティクスが無いからだと思う
無いわけじゃないだろうけど
拙いとゆーか
非効率的というか 
とりあえず痩せろというか
ロープ際に押す⇒組む⇒テイクダウン
は体重差に物を言わせれば
そう難しい事ではないはずで
テイクダウン後は相手の顔に
乳の谷間or腹を押し付けて窒息させる
これで良いじゃんね
技の名前は『AAAカッププレス』
アンダーの方が太いのでAAAカップに
なってしまうというパラドックス

それはさておきそろそろ
旅行 いや旅行 いや合宿の準備
eq0502_3.jpg

あとおやつ

rossohan.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/159-366ed0b5

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

