newage



ワールドカップメンバーケテーイ

不満は多々ありますが決まってしまったものはしょうがないし 前回の俊輔みたいに超不可解な人選が無かっただけマシだと思われます が! 得点率最低&大事な試合だと2タッチ多い&代表の練習試合に「スタメンじゃないなら帰国しない」とかゆーワガママ大王であらせられる高原さんだけは…FWの軸とか言ってる人はどこから圧力がかかっているんだろう チームで良くて代表では結果が出ない点では大久保嘉人と変わらないのにこの扱いの差は何だろう まぁ 何というか 飛行機さん頑張れ!(意味分かった人はサッカー知識レベル5)

コメント

わ~い^^lv5だぁ☆

おめでとう(・∀・)

ドイツ合宿行く時の便に期待だっ
ちなみに高原の得点率は
一試合辺り0.375点
何と言うか ワシントン帰化しねえかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/164-9542a82d

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

