newage



ピザッて言うなー!

月下の棋士32巻完読 劇画にしては面白かった つっても駒の動かし方くらいしか将棋知らないから具体的な内容に関しては分からなかったけどね 絵は正直好みじゃないけど将棋みたいな静の物を迫力たっぷりに描ける点と原作者が居ない点はスキルあるなと感じた  合宿の方は終盤を迎え明日で学科は終わり 万事順調に進んでるとゆーか 筆記試験に関してはそりゃ事故起きるわと思うくらい簡単 もっと難しくして事故起こすバカを篩いにかけた方が良いと思うけど就職難に繋がるのかねぇ とか言いつつ年始にバイクでこけたボインでした 良い週末を

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/165-7cdc1572

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

