newage



お前の彼女アパホテルの社長みたいだな

日本の首都TOKYOへ
私ボイン帰ってまいりました!
いやー空気が汚い! けど
住み慣れた町は落ち着きますね
ちょっと行けば何でもあるし
やっぱ都会に慣れてると田舎にゃ
住めないな うん
で一昨日帰ってきて昨日早速
運転免許試験場へ学科試験を
受けに行ったんですよ
制限時間50分の問題数95問
100点満点中90点以上が合格の
結構シビアな合格ラインなんですけど

まぁボインさん問題解くのは早いんで
サッと20分で終わらせて
受験生150人いた中最速で試験室から
外に出たんですけどその結果



まさか100点とは



いやー意外と勉強出来たのねこの子
パーフェクトとか考えてもみなかった
ああいや一つあったわ間違い
これはぜひともやり直したいんだけど
どうにかならないのかなー?
免許証の写真orz
rossohan.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/167-0510b807

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

