newage

スポンサーサイト


ニンテンドーダークストーン

買いましたDSLiteのガリガリ君ソーダ味
で買って家に帰って重大な事に気付く
DSマジつまんねえ!


ソフトが無いと!


ええまぁバカですよ で翌日豚カメラで
購入したソフトは『おいでよ動物の森』と
『脳を鍛える大人のDSトレーニング』二本立て
とゆーか余りに一般的すぎて 何かごめん
動物の森の方は後々日記に書くとして
ああ村の名前は八墓村にしました
てゆーか『村』でボケろとか言われても
ちょっとねぇ てかボケる必要皆無ですけども

脳年齢ね 50歳でしたけどもあのー
あれ 声が 認識 されないぞ?(イッコクドウ)
あの文字の色を素早く答えるって
項目があるんですけどもね 
それにちょっと難があって
いやネットで調べたら出るわ出るわ
「『きいろ』が認識されない」の声
ボイも例外ではなくきいろが全然認識されない
で掴んだよ コツ
口を「いーっ」の形にして
1オクターブを下げて言う

これでほぼ100%認識されました
結果脳年齢30代でした!
ビミョー・・・
rossohan.jpg

スポンサーサイト

コメント

購入おめでとさんです(==*

色が丸かぶりしたのは気にしない
以上日々テトリスやってるエロスでした==)ノ

おまえもかっ

おれおれっおれも
ガリガリ君ソーダ味だよ
やっぱ夏はこれだよね

同じ色のケースも
買っちゃったょ
印ール張らなきゃなぁ

正しい名前はニンテンドーDeathSquadです。

任天堂製にしては丈夫さが足りないような
特に回線周り

DSまじつまんねえ!

とか言ってごめんなさい(゜ д ゜)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/169-cc3984c4

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

