newage



ワールドカップってもう始まってるの?

もう今夜なんですね
散々耳にされている意見でしょうが
今日勝ったチームが決勝リーグに進出すると思います
クロアチアとは実力的に五分だろうし
日本は実はブラジルと相性良いのでかなりガチ

川口が覚醒すれば失点する事は無い
中澤が覚醒すればハイボールはそこで止まる
中田が覚醒すればそれは敵にとっての死刑宣告
中村が覚醒すればこの大会は彼の物
そして柳沢の覚醒が勝利を生む







サントスでも高原でも点さえ取ってくれれば
もう何でも良いよ お願い 勝って
rossohan.jpg


コメント

サントス!
あやまれ!川口にあやまれ!

おーん。゜(ノへ<)゜。

川口超頑張ってたのにね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/172-fac529c7

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

