newage



携帯のイヤホンマイク壊れたょ(・∀・)

大黒キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
ってかギリシャ弱かったですね
いや欧州王者って目で見るとですが
キーパーはアグレッシブで強かったですけど
それを踏まえてもヨーロッパ平均レベルの
チームにしか見えませんでしたね
やっぱり中田が凄く効いてたなぁ
チーム全体が凄く楽しそうにプレイしてたし
面白い試合であった事は確かですね
次は23日AM3:45にブラジル戦
メキシコがブラジルに勝っちゃったので
引き分けだと予選リーグ敗退決定つまり
…無理ぽOTZ
正直ロナウジーニョの居るブラジルに
勝てる気がしません
新星ロビーニョでも注目して見ますかね

あとワールドユースですが
オーストラリア戦熱かったですねぇ
てか勝ち点2で決勝リーグ進出て運良すぎw
しかも決勝リーグの相手がモロッコ
かなりチャンスあるんじゃないでしょうか
こちらは注目されてる平山森本カレン兵藤ら
よりもむしろ12番の水野晃樹(千葉)と
17番家長昭博(G大阪)の実力が抜きん出てる
様に見えました 特に水野のパスは凄い
モロッコとの試合時間は22日AM3:30
眠れない夜が続くなぁ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/18-6d1fa1e0

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

