newage

スポンサーサイト


あれは一体何だったのでしょうか

始めは他愛も無い
そう例えば見知った顔が集まった
クランハントの様な
LinC0467inu.png

いえ 本当にクランハントだったかと
問われれば必ずしもそうでは無いような
お昼ご飯にホットケーキを食べるような
不思議な感じだった事を覚えています

そう不思議なんです
私の仲間たちの屈強な前衛3人に
メテオストライクが降り注いで居るのです
メテオと巨乳いえば私の代名詞
私は無意識に仲間を裏切ったのでしょうか
恐ろしい事です

LinC0468inu.png


本当に恐ろしい事です
その化け物は地味な姿とは裏腹に
メテオをそれはもう新築一戸建ての
屋根から餅や小銭を投げるように
気前良く降らせるのです

LinC0470inu.png


それでも私達は若干一名
先走った某之介さんがおりましたが
陣形を整え 挑んだのです
何もして無い様に見えるバフォさんは
この後大活躍をするのです
いや本当に





















LinC0471inu.png

あれは一体何だったのでしょうか
今でも良く思い出せないのです
rossohan.jpg

スポンサーサイト

コメント

弓撃っての意味をとりまちがえただけだおー!
柳は悪くない。悪いのはすかたんくんです

そ そうだよね

確かにスカンクが悪いよね!
とっても臭そうだしっ
てゆーか某之介って柳だったの!?
シンジランナーイ(゜ д ゜)

お金持ちオメ(==

8人で割ってもウンMですね

どのへんが貧ボインなのかあとで問い詰めます

い いやーそのーデヘヘ

お金よりも思い出ですょ
うん 最近そう思えるように
なってきた 嘘だけど

火弓撃ってって意味に決まってんじゃン!

ボス戦において雑魚処理優先は基本でしょ!

某之介まじしんじらんなーい

一番信じられない事をしでかしたのは

数十Mするアミュを
ポロリと落としたバルドさん

まぁ失態も後になれば良い思い出ですょ
うん 最近になっ(中略 嘘だけど

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/181-b56e03a6

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

