newage

スポンサーサイト


お前ら大好きだよ

ここだけの話 我がブログ乳age!に
足を運んで下さる方の何割か
まぁ正直に言うと15%の方は
乳 ボイン ボインちゃん 伸びきった乳
等の乳関連の検索ワードで来られている
真の漢であらせられるんですよ

まぁそれは良いんです
私も乳が好き あなたも乳が好き
皆が好きになりあえたら
戦争なんて起きないんですから

うん で ここ2ヶ月検索ワード順位に
異変が起きているんですよね
何と2位に二回とも入り込んだ
ダークホースが現れたんです その名も
お面女
4月末のエントリーだったんですけど
5月に検索され始め6月も継続という形
リネ内にも目撃者がおられましたし
通りがかりの方(?)が目撃情報を
コメントして下さったりしましたが
いかんせんボインちゃんの
オフィシャルファンサイトであって
お面女のそれではないので
お面女検索で来てる人には物足りないかと
思いました どーもすみません

考えてみればおっぱいも出さなけりゃ
お面女の写真すら載せない
検索で来た人ガッカリ率80%超の乳age!ですが
どんぶり一杯の愛情とどんぶり並の
神乳でカヴァーしますので
そこんとこよろしくお願いします
rossohan.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/184-76ac39d1

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

