newage



『キャンユーセレブレイト』


マックス:やあ元気かい皆
ジョージ:愚問だなマックス
マックス:言うじゃないかジョージ
ジョージ:僕らのトークで今から皆を元気にするのさ
マックス:なるほど 元気じゃなくても問題ないと
ジョージ:そういうこと
マックス:ジョージときたらとんだ自信家だぜ
ジョージ:皆の為に働くんだからむしろ慈善家だろ?
マックス:アッハー違いないや!
ジョージ:アッハー!
マックス:そんな慈善家のジョージに相談なんだが
ジョージ:任せてくれ 最近カウンセリングに
     通ってるから相談事は得意だよ
マックス:アッハー欝かよ!
ジョージ:アッハー欝だ!
マックス:昨日ママがこう言うんだ
ジョージ:あのファットなママか
マックス:ファット言うな ファック言うな
ジョージ:ファッ…オーケイ 進めてくれ
マックス:「マックス いつになったら結婚するの?」
ジョージ:アラバマ州じゃまだ同性結婚はできないからな
マックス:おいジョージ勘弁してくれよ
ジョージ:隣人を愛するのがキリシタンだ 許すよ
マックス:地球の裏側にはバンバン爆弾落とすけどな
ジョージ:アッハー!
マックス:アッハー!
マックス:俺まだ25だろ?結婚を急ぐ事は無いって
ジョージ:相手も居ないしな
マックス:でもママは歳を取ると色々考えて女性を
     選ぶから返って結婚し難くなるって言うんだ
ジョージ:なるほど一理あるね
マックス:そう 一理あるんだ どうすれば良いんだろう
ジョージ:だから既婚者の俺に相談って訳か
マックス:ジョージはどうやって結婚を決めたんだい?
ジョージ:話すと長いんだが聞いてくれるかい?
マックス:その為の耳だ
ジョージ:オーケイ 俺の彼女キャシーは
     見ての通りファットだ
マックス:俺のママも真っ青なファット具合だよな
ジョージ:ある日二人で居ると急に腹痛を訴えてね
マックス:おいおいまさか
ジョージ:それで産まれたのが我が子リッキーって訳さ
マックス:産まれちゃった結婚だったのかー
ジョージ:参考に
マックス:ならないね
ジョージ:ならないよね
マックス:でも責任取るのは偉いと思うよ
     後悔は無かったのかい?
ジョージ:最初に言っただろう?
     カウンセリングに通ってるって
マックス:アッハー!
ジョージ:アッハー!

rossohan.jpg

コメント

アッハーきもぃよダメ(==

これは滑ったら大変なことになるノリだ

ダダパピコのかほりがぷんぷんなんですが私の感性は正しいですか?

アッハー!の時は両者直立不動

OHマイキーに出てきそうな
白人男性二人組で
前の人が喋り終わる前に
次の人が喋り始める早いテンポ
で進めていくイメージなので
ダダパピコより若干
分かりやすい笑いにしたつもり

ボイたんボイたん質問なり。
オシム監督はボイたんなりにどう思う?

ハブー!Σ(・∀・)

オシムはJリーグでやってる監督の
中では一・二を争う手腕の持ち主だし
頭も人柄も良いしで適任だけど
代表なんて地域のチームが
あって成り立つ物なんだから
ジェフ千葉のチーム及びサポーター
に対して協会の対応は最低だと思う
川渕は失言って言ってるけどワザとだし
責任追及されそうだから情報リークして
話題を逸らそうって魂胆が見え見え

とゆー訳で監督が変わっても
協会のメンバーを総入れ替えでも
しない限り変な選手選考や
スポンサーとの過度な癒着も
続いていくのは裂けられないかと

関係無いけどイビチャ・オシムだから
イビちゃんって呼ぶのが流行りそう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/186-b516c1f6

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

