newage



これでおしまい

中田英寿(29)引退―

何とも言えないですね
ヒデが居なかったら私自身
こんなにサッカーが好きには
なってなかったでしょうし
日本人選手が海外に輸出
されるチャンスもずっと
少なかったでしょうし
そういった意味で彼が
日本のサッカー界に与えた功績は
絶大なものだったと思います

引退を決めるのは選手の
権利であって契約が残っている
チームは例外として家族にも
サポーターにもそれを止める
権利はありませんから
無論残念は残念だけど
受け入れるしか無いですね

今は十年に渡る楽しい思い出を
提供して下さった彼に感謝しています
rossohan.jpg
http://blog.livedoor.jp/zono_blog/archives/719180.html
ゾノのブログ
親友らしくなんとも泣かせる
お言葉です うおーん。゜(ノд<)゜。

http://sports.cocolog-nifty.com/narazaki/2006/07/post_5b47.html
続いて楢崎選手のブログです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/187-37d3287b

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

