newage



ロドリゴ・タバタ追記

オシムジャパンへの期待からか
日本人選手への失望からか知りませんが
あろう事か我がページのメインテーゼである
『ボイン』を抜いて『ロドリゴタバタ』が
乳age!の検索ランキングTOPに
踊り出てしまうとゆー予想外の珍事

しかしながら以前書いたデータは
余りに舌ったらずだった為
『お面女』問題同様
肩透かしを食らう人が多いと思われるので
満足できる程とは言えませんが
私が得ている彼のデータを
全て紹介しておきます

百聞は一見に如かず
まずはこちらで彼のプレーをご覧下さい
★クリックミー★
一番上のスーパーJチャンネル(だと思う)
での紹介がかなり分かり易いと思います
本人のインタヴューにJリーグ及び
日本代表も視野に入れている事が伺えます
(リップサービスかもしれませんがw)

その下の2005/04/12の
ゴイアスvsコリンチャンス戦の動画で
見辛いですけど1点目のアシストした
ゴイアスの10番がロドリゴ・タバタです

これトラップミスにも見えるけど
狙ってたとしたらちょっと上手すぎですね
後半2-2になってから一枚かわして
ループ狙う際の緩急つけたドリブルも
かなり(゜ д ゜)ウマー
関係無いけどゴイアスの2点目神業w

更に下の2005/08/21の
同じくゴイアスvsコリンチャンス戦で
前半24分辺り(1:45辺り)に豪快なミドルを
撃っている10番がタバタです
後半46分(4:40辺り)には長距離FKを
枠内ギリに撃ってますね うめえょ

とにかくボールタッチが絶妙だし
足首の柔らかさや加速力
更には正確なシュート・パス
顔もどことなくレコバに似てるし
個人的にかなり好感が持てます

詳細なプロフィールはこちらWIKIPEDIA
★クリックミー★
まだ情報量少ない。。。

更に詳細なプロフィールについては
こちらのサイト様にも載っております 
南米関連では超お勧めHPでもありますね
★クリックミー★
所属チームがゴイアスとなっておりますが
現在はサントスです

まずはJリーグに来て欲しいですね
勝手な話FCTOKYOに来ると
スタ観戦しやすくて良いのだがー(勝手すぎ)
rossohan.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/188-7c9bfcce

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

