newage

スポンサーサイト


『先輩後』


日下部:何なのあいつらは
近藤:出てきましたねー マックスジョージ
日下部:ニキビの脂みたいに出てきたね
近藤:汚いなぁ
日下部:何で外人ってあんなにくさ
近藤:日下部さん
日下部:危ねー!今素で言うところだったよ
近藤:本気で気をつけてくださいよ
日下部:全部あいつらのせいだよ
近藤:事務所の後輩なんですから優しくしないと
日下部:でも先輩に優しくされた記憶がないからね
近藤:ないですね
日下部:芸人で先輩とか後輩とかわけわかんない
近藤:先に入ってたら先輩で後から入ったら後輩ですよ
日下部:なるほど 死ね
近藤:ええっ
日下部:学校とか会社とかだったら分かるよ
    勉強とか仕事で先行ってるんだから
近藤:まぁそうですね
日下部:芸人の先輩は何で先行ってるの?
近藤:車で
日下部:お前次ボケたらタンクトップ着せるぞ
近藤:俺のタンクトップ姿は有害ですからね
日下部:どんだけお客さん笑わせるかって世界じゃん
近藤:ぶっちゃけるとそうですよね
日下部:だったらキャリアなんて関係ないでしょ
近藤:いえね その先輩が出ている番組とかに
   呼んでもらう事から人気っていうのが上がって
日下部:うわーいやらしい その計算いやらしい
近藤:いやらしいですけどそれがセオリーですよ
日下部:だから前座がマックスジョージだったのか
近藤:今頃気づかないでくださいよ
日下部:あいつらの後だと舞台がくさ
近藤:日下部さん
日下部:危ない マジ危ない
近藤:僕らも先輩の前座出てたじゃないですか
日下部:あー出てたね ピカ汁兄さん元気かな
近藤:今ラーメン屋ですからね
日下部:世知辛いね
近藤:世知辛いね
日下部:やっぱピン芸人って辛いよ
近藤:お 嬉しい一言ですね
日下部:何でそんなにキモい事言うかな
近藤:すみません
日下部:ピンだと滑っても誰もフォローしないじゃん
近藤:俺滑っても日下部さんフォローしませんけどね
日下部:そうだね
近藤:うん
日下部:これからはフォローするよ
近藤:マジっすか ありがたいなそれ
日下部:じゃあ滑ってみて
近藤:うわきた
日下部:滑んないとフォローできないよ
近藤:じゃあ滑りますよ えっと
   ハァーイボク ルパーンハーンターイ
日下部:近藤君近藤君
近藤:はい
日下部:もうちょっとフォローしやすい滑り方して
近藤:難しいオーダーですね
日下部:もっとこう 短く滑って
近藤:短くですね OK えー
   俺をブサイクにしたのは誰だ!
日下部:近藤君近藤君
近藤:はい
日下部:いたたまれない
近藤:すみません
日下部:あれだよ やりとりの中で滑っても良いよ
近藤:あぁそうなんですか あ 昨日W杯見ました?
日下部:勿論 毎日見てるよ
近藤:凄かったですねー フランスの10番
日下部:ジオンね
近藤:ジダンですよね
日下部:オゥ
近藤:あの俺が滑る前に滑んないで貰えます?
日下部:癖で挟んじゃった
近藤:気持ちは分かりますけど我慢して下さいよ
日下部:じゃあお詫びに振るわ
近藤:お願いします
日下部:俺クリーミーマミ大好き お前は?
近藤:セーラー服ーンが大好きです
日下部:そうか
近藤:はい
日下部:うん 良いね 良い滑り方
近藤:自分でも満足してます
日下部:100点に近いよ
近藤:フォローは?
日下部:今どうやってフォローしようか考えてる
近藤:遅い!
日下部:ええっ
近藤:俺がボケた直後にフォローしてくれないと
日下部:難しいなー
近藤:いつもやってないから出来ないんですよ
日下部:お前が滑ってるの見てるの好きだからな
近藤:相乗効果で面白くなっていきましょうってば
日下部:俺クリーミーマミが大好き お前は?
近藤:セーラー服ーンが大好き
日下部:俺もセーラー服ーンが大好き
近藤:一緒に滑ってどうするんですか
日下部:指を咥えて見ている自分に嫌気がさしてね
近藤:勇気を出して一歩踏み出してみたんですか
日下部:やめときゃよかった
近藤:何の得も無いですからね
日下部:考えてみたらあれだよ 滑るヤツが悪い
近藤:開き直りましたね
日下部:マックスジョージが臭いのが悪い
近藤:おいー!!!

rossohan.jpg
スポンサーサイト

コメント

本物の外国人だったんだ

ネタのブラックさから付け鼻つけた日本人を想像してた
それはそうと近藤君頑張るね。応援してるよ

それはあれ

オリエンタル興業の色ですよ
社長が眉毛まで剃るスキンヘッドで
全身白塗りですから



しかもジェスチャーでしか喋りませんから

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/190-abd7e825

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

