newage



これっくらーいの おべんとばーこに フォアグラ黒豚ちょいといーれて

高コレステロールで長生きできず。

夏だねー ここまで夏だと
秋とかもう来ないんじゃないかと
心配になってこない ならないよ

昨日電車に乗ろうとしたら
前に水色のジャージ姿の女子中学生達が
群れていたんですよね
うんまぁそれはいい とてもいい
すこぶる良いんですが
その時私が着てたTシャツが綺麗な水色で
女の子ちゃん達のジャージの色と
全く一緒だったんです
でまぁ自分の降りる駅で下車して
電車の横を歩いていると
件のジャージを着た中学生が
チラッと1回こっちを見て2回目ガン見
『あれー誰かこの駅で降りるんだ
って男かい!』とゆー
彼女の心理が手に取るように分かった

で中学生といえばなんですが
久しぶりにニキビできまして
下に書いたニキビネタの呪い
なのかと思わない 思わないよ
いや多分金⇒土曜日27時間とか
起きてたからなんですが
これが左頬にポツリと出てまして
先日NASAが発表した情報と照らし合わせると

額:想い
顎:想われ
左頬:振り
右頬:振られ

これは振りニキビですね
ガンガン振りますよ バットを

とゆーかこのニキビ占いが
当たったって人を見た事が無い
想われ とかは検証が難しいけど
それ以外は自分が関与してるんだから
正誤の割合が分かるはずなんだよね

まぁ余り当たらないから
廃れていったんだろうけども
今の中学生とかは言ってなさそうだし

でも お肌スベスベなのに
右頬にだけ20個くらいニキビ
出来てたら振られそうだとは思う
rossohan.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/191-5c48fd83

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

