newage



『これだからオタクは』ってオタクが

「それでは世界の皆さん『テポドン2号』
でボケて下さい」とか言われてもね
笑い取れる範囲に絞ると
シモネタしか思い浮かばないから
そりゃ北朝鮮の無茶振りですよ

何か今準備してるヤツとか
台風で倒れりゃ良いのにね
そのまま横に向かって発射されて
金日成の銅像にドーン
世界中爆笑間違いなしですよ
何そのオウンゴール みたいな

まぁ日本を守ってくれてる(?)
アメリカさんもビキニ・エニウェトク環礁で
島民を立ち退かせて核実験を繰り返して
第五福竜丸が被爆させたりと
やりたい放題やってたから
文句言う権利は微塵も無いと思うんですけど
ピョンイヤーン宣言を一方的に反古にされた
日本の対応の中途半端さに辟易
更に北を擁護するロシアと中国に辟易
何かリネと合わせて中国のイメージが
どんどん悪くなる今日この頃なのでした
rossohan.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/193-8a56a497

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

