newage

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながらに

W杯決勝の視聴率なんですが
フジで11.6%だったとかで
まぁ決勝見るようなサッカーファンなら
NHK>>>不越壁>>>民法特に核沢&松木
って図式は頭にあるだろうから
NHK枠を足したとして20%~30%
なんじゃまいかとも思うのですが

サッカー世界一を決める試合にも係わらず
日本代表の試合の半分以下とゆー
視聴率を見ると 斯様にサッカーへの関心が
薄い国が大層な結果出せるとは
到底思えないんですよね

しかしながら関心の薄い人が
さして興味が無い国同士の試合を
見続けるのも困難である事は確か
しかしそこを乗り越えれば一つ上の
サッカー好きになれるという物

とゆーわけで私ROSSO君がさして
興味の無い国同士のサッカーを見る時に
心がける事を伝授しましょう
他のスポーツにも応用できるから
騙されたと思ってやってごらん

それは
日本人っぽい名前の人を探して
脳内日本名変換して
その選手に注目する手法
題して『頑張れ日本ぽいヤツ』です



ピーター・ジェームズ・クラウチ(イングランド)
kurauti.png

倉内君またの名をアンガールズ内定

シモン・サブローサ(ポルトガル)
simao.png

三郎さん親しみを込めてサブちゃん
髪型も似てます プレイスタイルは知らん

ヴィンチェンツォ・イアクィンタ(イタリア)
kinta.png

金太そのまんま金太郎

命名した選手にボールが行った際には
頭の中だけでなく口にして呼んでみると
一層楽しくなる事請け合いです

ちなみに当blogでは
倉内君の写真についてのツッコミ
受け付けておりません 悪しからず
rossohan.jpg

スポンサーサイト

コメント

よーし

ボケをかさねたままクラウチ君を放置してみよう
http://www.vertec-print.co.uk/petercrouch.htm

キモイようキモイよう

身長202cmあるから目の前に
したら笑うに笑えないだろうなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/194-7c92e37c

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。