newage

スポンサーサイト


20代男性の理想とする女性像 トップがチェホンマンに(2006厚生省調べ)

へぇー 可愛いところあるもんなー
私は嫌いですけどね ぶっちゃけキモイ

最近運動不足気味だったんで
早朝仲良しさんとボール蹴りに
行ったんですよね
で久しぶりにしては結構良く
蹴れてて楽しんでたんですけど

こう こう 足の甲が痛い
ちょっと歩くのもままならないくらい
痛くなってしまって
家帰ったら赤くなってて
ちょっと腫れてるのね
今は軽く黒ずんでる感じなんですが
運動不足にも程があるなと

昔通ってた小学校の運動会で
父兄が参加する種目があったんですけど
クラスメートの父親が綱引きに
参加したんですよね
クラスメートと言ってもその子は
登校拒否児で 登校拒否とゆー言葉が
使われだした頃の登校拒否児だったので
流行の最先端に居たわけですが
いやどうでもいいですが

じゃあなんで父がと思いきや
彼の弟は真っ当に通学しているらしくて
で父も父として兄の運動会に
参加できなかった分頑張ろうと
思ったのでしょう うん うん

結果:アキレス腱が切れた

場内全体にパーン!って音が
響き渡ったとかでgkbl
運動不足は勿論良くないけども
鈍った身体で急激な運動をするのは
もっと良くないと思いました
rossohan.jpg

スポンサーサイト

コメント

アキレス切れると切断音じゃなくて破裂音がします。高校の部活中に一名切りまして、パーンって乾いた音が体育館に響きました。
切った本人にはもっと低音に、曰く鈍器で殴られた様な音に聞こえたそうな。

体育館に響くってのが

ゾワゾワ来た(´Д`;)
パーンなのね 訂正しとくー

てゆーかバスケでアキレス腱
切ったらもう…

もうダメだったね。

4月位に切って最後の大会はベンチ暖めてたなー

ミニゲーム中で同じチームだったんだけど、変な音がしたと思って振り向いたらそいつがうずくまってタ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/195-4a0b7a48

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

