newage



俺が彼女にしてやれるのは豚の脂身を食う事くらいだから

またつまらん芸人が一人消えました
これは彼らがつまらん理由ってのに起因
してると思うんですけど
その理由はズバリ想像力の無さ
これに尽きると思うんですよね

風が吹けば桶屋が儲かるは極端ですけど
AをしたらBになる これ前にネタ論で語った
二次的な発想といっても良いんですけど
これが出来ていない人は例外なくつまらないし
アホな犯罪を起す事が多い

他にも犯罪に走った有名人というと
田代某は言うまでもないが
品川某も少年院入っていたり
ネプチューン名倉某もフジの社員と
集団で強制わいせつしてたり
その兄は殺人犯してたり…
しかし良く結婚できたなこいつ
後芸人ではないがジャンプで
つまらん上にパクりまくりの
ギャグ漫画描いてた島袋某が
児童買春とかしてるし
枚挙に暇がないとゆーか
本当に全員つまらない

同じわいせつでも
18歳と偽っていた少女と
合意の上でアレした板尾某は
しょうがないフシがあるし
ビート某の傷害もやられる側に
大きな責任があったと言えるし
島田某の暴力行為も同様に思える

想像力云々以前に
つまらないくせに芸人になろうという
魂胆からして腐ってるから
こういった事件が後を絶たないのでしょうかね

何はともあれ野球に留まらず
日本のスポーツ興行において新しい可能性を
示し始めていたゴールデンゴールズの
欽ちゃんを始めとして暴行に参加していなかった
選手達がかわいそうでならない
rossohan.jpg

コメント

将棋の世界でも中原某がマスコミに突撃ってのもあるね。

そうそう、その中原某は現在将棋連盟の副会長してますよ( ´_ゝ`)
でもその前に会長の米長某をなんとかしてほしい。
名人戦問題を引き起こしたA級戦犯、棋士&将棋ファンに総すかんされてるのにのうのうとしてやがる。とっとと辞任しろと言いたい( ゜Д゜)ゴルァ

ここでいってもしょうがないけどね(・∀・)テヘ

うーん

島田某はつまらないと思うぞ
ただ立ち回りが上手くて小ズルイだけだ
最近の司会見てるとひどい

ゴールデンゴールズ継続age

羽生某のトップランナー見たけど
おもろかったなぁ サッカーも将棋も
お爺さん会長がどうにか出来るほど
小さい業界じゃあるまいにね
流れない水は腐るって感じだ

島田某 芸風は好きじゃないけど
秀才タイプではトップクラスだと思う
確かに暴力事件起した後の司会は
更に下品になった気がするね

同じ秀才タイプなら今田某が好きかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/197-16a8b5d9

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

