newage

スポンサーサイト


『負け組』

東屋ピカ汁:
いや暑いねどうにも 毎度ピカ汁です
この度ラーメン屋の定休日に
漫談をやる運びになりましてね
3年間この世界から足洗ってラーメンばっか
作ってたんだけどねぇ 夏の厨房に比べりゃ
舞台で滑る事なんざどってことねーやって
思える様になりやして帰ってきた次第で
余命2時間にして悟ったよ俺ぁ

もう外に出りゃセミが五月蝿いし
家に帰ればゴリラが五月蝿いしで
あぁゴリラってのはウチのかみさんの事
ウホウホウホウホうるさいんだあいつぁ
おじさん名誉の為に言っておくが
本物のゴリラじゃないからね

いくらDNAがヒトに近いっつっても
ゴリラとは結婚できねぇ
ボノボでもギリムリだわな
こう見えても面食いなんだ俺ぁ
ギャラ次第でキスくらいなら出来るけど
相手も面食いだったら嫌がるかもなぁ

ただ嫌がるだけなら良いんだが
ビンタとかされた日にゃ俺ぁ
新しい首が飛んでこない
アンパンマンみたいになっちまうぜ

軽く滑った所でネタ行くかい

ワンフー!ワンフー!ワンフー!チャチャ!
アスファルトに生えた野菜を応援する―人!
ワンフー!ワンフー!ワンフー!チャチャ!
30過ぎて結婚してないOLを馬鹿にする―主婦!
ワンフー!ワンフー!ワンフー!チャチャ!
爪垢取った爪楊枝を口に含む―オッサン!
ワンフー!ワンフー!ワンフー!チャチャ!
台風の日に川を見に行って行方不明になった―ヤツ!
ワンフー!ワンフー!ワンフー!チャチャ!
漫談もラーメンも売れない男と結婚した―嫁!
チャチャ!チャチャチャ!
以上自覚の無い負け組のフラメンコでした
最後に―俺!
rossohan.jpg

ピカ汁:客席暖めといたぜ!
日下部:えええっ
スポンサーサイト

コメント

うわあ・・・

一文字一文字が寒。。。
がんばれダダパピコ
この極寒の地で

滑る事を恐れる

臆病者じゃないとアカンからね
テンションでどうにか
しようとする人は面白くない
そんな古いタイプの芸人が
ピカ汁兄さんなのです

でもネタは仕事しながら今時の
コントを見て考えた様な歌劇系

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/200-5abea8e9

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

