newage



貧乏レシピ

今日は本当に暑かった
太陽さんの殺意を感じたよ
今年はアメリカが猛暑で
百人以上亡くなっているとかで
京都議定書に調印しないで
温暖化で死者って何なんだ
本当にバカなんですね

そんな暑い夏を乗り切る
ボインちゃんの貧乏メニュー

『冷やしインスタントラーメン』

まず普通のインスタント
ラーメンを用意します
おもむろに麺を取り出し
具等を入れずに熱湯で茹でます
3分茹でたら冷水で冷やします

粉末スープをお椀に入れて
水で溶きます ここに生卵
ごま油 白ゴマ等を入れて混ぜます

後はつけ麺の様にして食べるだけ
スープに豆板醤等入れても良いでしょう
rossohan.jpg


コメント

おh

ボイの感想が書いてなぁ~い
何か美味しそうな気もするから感想おしえてv

なっ

普通に美味い(と思ってる)
から紹介してるんですよ
うりしあさんのゴリラー!

試してみたらすっげー不味くて自分だけいやな思いしたのが悔しいから日記で紹介して愚民共にも味合わせてやろう。



って風にうりしあは見えたらしい

さすがすかたn

納得しちゃったよ
うりしあさんのゴリラー!

すごいあっさりしててうまい!これは流行るんじゃね?ぐらいなのは俺だけですか?
あとスープは作って冷やしてからの方がよりうまい気がする。

でしょ!

昔ラメーン屋でバイトしてて
夏に冷やしラーメン出してたのね
でその時の味をインスタントで
再現しようとするとこんな感じなのだ

最初にスープを作って
麺を茹でてる間冷凍庫に
入れておくのが良いね(・∀・)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/204-3f514366

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

