newage



ガチで勝つ事の素晴らしさよ

いや良くやったU-21日本代表
アウェーの中国に2-0で勝ちですよ
しかも第1第2第3審判韓国人
第4審判中国人とゆー超アウェー人事
実際中国のFWのペナルティエリア内での
ハンドを見逃したり後半のロスタイムを
5分取ったところを6分まで笛吹かなかったりと
人選にそぐわぬジャッジだったと思う が!
今日の日本代表は屈さなかった

まず試合を通して守備陣の動きがとても良かった
人を見るところスペースを見るところの
切り替えも早かったし寄せもキチキチ寄せてたし
キーパーの動きや判断反応も良かった

攻撃陣に関しては前半中盤が機能せず
機転の部分で相手に渡してしまったり
意図の感じられないボールを前に出したりと
ちぐはぐな面があったが
相手の動きの止まってきた後半には
早いパス回しからサイドに回す等
手玉に取るようなチームプレイが見られて
久しぶりに代表の試合を楽しく感じられた

よく見えた選手を挙げると
GKの西川周作
DFの増島竜也 青山直晃 伊野波雅彦
らの守備陣全員と
中村北斗 本田圭祐 増田誓志

特に2点目を取った
増田誓志(鹿島)キュンはかなりの男前で
今は無きツネ様が君臨していた"男前枠"の
最有力候補になり得る逸材
覚えといて損は無いですヨ!
masuda.png

何か傾いてるな…

masuda3.png

こっちの写真は文句無く男前!
rossohan.jpg


コメント

うむうむ

某カピタンは留任しちゃったけど日本代表には頑張ってもらいたいね
それこそ協会ぶっこわす勢いで

まぁそれは別として53枚勝利したのでエロス記録として飾っておいてください

いやー改めて思ったけど、ぼいの分析能力すごいね!
いっそ監督とか(ry
ストレッチャー落ちに吹いたw

53枚Σ(゜£゜`;)

エロ過>飾っておきますた
カピタンの黒い部分が追求されて
いけばどんでん返しもあるぜ

ぶるじた>ありがちょうありがちょう
ストレッチャーマジ笑った!
中国の選手にしてみたら
『ああこれが有名な泣きっつらに蜂か』
って感じだろうけどねw

その後日本の選手が
ストレッチャー載せられた時
日本のメディカルスタッフがサイドから
落とされないように抑えてたのにも
笑った 1人運ぶのに6人掛かりてw

楽勝!m9っ゜Д)

61枚!m9っ゜Д)

うほっ

寝込みを襲ったのかっちゅーくらい
大差だなっ! 更新しときますた
ヽ(・`ω´・)ゝ

抜かれてるし・・

じゃあ言うけど・・・
0.016秒出したのでエロス記録として(ry

ほんとに出したんだけど非常にうそ臭いのが残念だ

うそ臭いっちゅーか

人間の限界超えてますがな
0.1以下はアスリートでも
ありえない数値なので残念ながら
参考数値と言う事でヽ(・`д´・)ゝ

59 対 0 こた (゜∀゜)!

!?

0てまた凄いな!
うりぃはオセロ得意人だったのか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/205-5a892bdf

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

