newage



『ゴッドブレスオブ』


マックス:まいったねジョージ
ジョージ:何がだいマックス
マックス:ダダパピコ兄さん達帰っちゃったよ
ジョージ:物は考えようさマックス
マックス:興味深いな その考え聞かせてくれないか
ジョージ:いや何も考えて無いんだが
マックス:ファック!
ジョージ:ファック言うな
マックス:いや失敬
ジョージ:しかしアレだな 日本の夏は暑いな
マックス:ところがジョージ 昨日ママから電話があって
ジョージ:あのファッ
マックス:ファット言うな ファック言うな
ジョージ:ファッ…オーケイ 進めてくれ
マックス:『今年の夏は馬鹿みたいに暑いわ
     私バターみたいにとろけてしまいそうよ
     そしたら子犬が舐めてくれるかしら』
ジョージ:ウップ
マックス:ママったら暑さで頭がイっちゃったみたいだ
ジョージ:ヒズボラよりも危険なママだな
マックス:帰る家が無いよアッハー!
ジョージ:アッハー!
マックス:そんな訳で我が祖国アメリカも暑いらしい
ジョージ:深刻だが良い事もあるんだぜジョージ
マックス:ジョージはお前だ
ジョージ:暑さで頭がイっちゃったみたいだぜ
マックス:俺の周りはこんなんばっかか
ジョージ:例えば女の子が薄着になる
マックス:良いね とても良い
ジョージ:ブラが透ける
マックス:ヘイジョージ!なんかここが!ここが!
ジョージ:やめたまえ はしたない
マックス:いや失敬
ジョージ:ただ顔は若干ブサイクになるよな
マックス:化粧は落ちるわ表情は崩れるわ
ジョージ:そこが良いんだけどね
マックス:ウップ
ジョージ:俺の特殊な趣味を披露したので
マックス:特殊すぎるよ
ジョージ:マックスの特殊な趣味を披露しよう
マックス:俺俺 俺ノーマル 何も無いよ
ジョージ:趣味は
マックス:フィギュアの彩色
ジョージ:休日は
マックス:虎の穴
ジョージ:下着は
マックス:ワコール
ジョージ:死ねばいいのに
マックス:ヒドイ!

rossohan.jpg


コメント

アメリカの猛暑はほんとやばいらしいね

まさかアッハーだけじゃなくファッ(ryも定番にするとは
しかしマックスにとって日本は幸せな国だね

ブッシュを選ぶ国民性を恨むべきだ

ゴアにしとけばもうちょっとマシに
なってたと思うんだけどねえ
日本も人の事言えないけども

マックスみたいな外国人を
コミケや秋葉で結構見ますョ(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/206-d223d315

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

