newage

スポンサーサイト


復活、そして

めでたく夏コミの出展も終わったので
リネ復帰してみました
てゆーか夏コミでリネ本出す為にリネ休むって
本末転倒な気もするけどもそれはそれ あれは誰
LinC0473inu.png

暮らしさんでした 暮らし語分かりづれー!

でまぁあーでもねーこーでもねーってやってると
昔40Fツアーで一緒になった某さんからケント城
攻めませんかとWISが来まして丁度暇だったので了承
LinC0480inu.png

何かケントどころじゃないアナウンスが!
すげーや ボイの20↑ですか アリエナイ

で気づいたら何かこうなった
LinC0481inu.png

余り働いた記憶が無いけど皆さんの力を
あわせる事がこの結果に繋がったのだと思います
気まぐれ参加ですので次はどうでしょうねぇ

そんなわけでうなぎの介さんの駄洒落オチ
LinC0484inu.png




オチて無かったのでもう一枚
LinC0483inu.png

悪くない座り心地ですた(*'-')
rossohan.jpg

スポンサーサイト

コメント

んーと・・

無理やり晒された挙句いらない子扱いされた柳さんを生暖かく見守るブログはここですか?(==

良く見てご覧

滑ったのを敢えて
取り上げてあげる事によって
ネタとして完成させる
上級フォローですよ

確かにまぁ

その手法は私も好き。だから食いついたんだし
でも柳さんにとっては寒いギャグを取り上げられたわけで怪我したことになる
それは彼にとってどうなのかなと
ここは本人にご意見をお伺いしたいとこですね

まぁスベリ芸っぽいけど彼の芸風は(==

スベリ芸というか

寒いギャグを取り上げられる=怪我
ってのは短絡的というか
取り正して議論するようなネタでも
無いというか
寒いギャグやスベリ芸扱いしてる時点で
エロスも同罪というか ハッ そういうネタか

ちょ再起動したら課金切れてる言われたorz
用意してるわけもなく近くに売ってるとこ無い・・・
せっかくA-SC掘りに気合が入ったとこなのに申し訳ない。
(ちょっとここしか思いつかなかったんで、あとで消すね

↑急ぎすぎて名前忘れた!

爆ぅ

どおりで戻ってこないと思ったw
まぁドンマイでござるーw

Σ(==

ご名答==)bbbb

ブルジタさん早く帰ってきてね(*´ー`)

(゜Д゜)9m

オマエラオール稚魚でいいよ!

愛してるよ柳

俺の大事な靴の中敷、受け取ってくれないか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/210-5670a0cd

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

