newage



ゴメン16日だったイエメン戦

イエメンってラップっぽくてカッコイイ!
は置いといてメンバー発表されましたね
右の数字は年齢なので4年後を考えて
見てみるのも良いかもしれません

GK 川口 能活 ジュビロ磐田 30
GK 山岸 範宏 浦和レッズ 28

DF 三都主アレサンドロ 浦和レッズ 29
DF 坪井 慶介 浦和レッズ 26
DF 加地 亮 ガンバ大阪 26
DF 田中マルクス闘莉王 浦和レッズ 25
DF 駒野 友一 サンフレッチェ広島 25

MF 中村 直志 名古屋グランパスエイト 27
MF 羽生 直剛 ジェフユナイテッド千葉 26
MF 遠藤 保仁 ガンバ大阪 26
MF 鈴木 啓太 浦和レッズ 25
MF 阿部 勇樹 ジェフユナイテッド千葉 24
MF 山瀬 功治 横浜F・マリノス 24
MF 佐藤 勇人 ジェフユナイテッド千葉 24
MF 田中 隼磨 横浜F・マリノス 24
MF 小林 大悟 大宮アルディージャ 23
MF 長谷部 誠 浦和レッズ 22

FW 巻 誠一郎 ジェフユナイテッド千葉 26
FW 我那覇和樹 川崎フロンターレ 25
FW 佐藤 寿人 サンフレッチェ広島 24
FW 田中 達也 浦和レッズ 23
FW 坂田 大輔 横浜F・マリノス 23

ガンバとジェフの選手が入って今野 栗原 青山が
メンバーから抜けた感じですね 水野キュンが
入らなくてボイとしては残念でしたが
無難な選択なんじゃないでしょうかね
突っこみどころと呼べる場所は一つしかなくて
MF佐藤勇人
FW佐藤寿人

ご存知の方も多いかと思いますが
この人達リアルカズオマサオです
とはいえ二卵性なので似てはないですが
スカイラブハリケーンは無理にしても
ツインシュートくらいは出来るんじゃないでしょうか

妄想スタメンとしては
まず駒的にDFが足りないよね
サントス実質MFだから4人ってちょと不自然
オシムが今回はMFを重点的に見ようと
思ってるのだとすると前回出なかったMFを
出すのが自然とも考えられるから
佐藤勇人のスタメンも充分ありうるね
     
━━━━川口━━━━━
━━━━━━━━━━━
加持━釣男━坪井━駒野
━━━━━━━━━━━
羽生━阿部━勇人━遠藤
━━━━━━━━━━━
━━━巻━━寿人━━━

MFの配置は想像つきませんな
左にはまたサントスの可能性有りだし
FWは寿人の位置が田中かもしれない
我那覇がいまいち噛みあってなかった
から巻はガチじゃないかなぁ
DFは人数少ないから固定なんジャマイカ
何にせよ本当に新鮮なメンバーで
想像していて楽しいですよね
これに平山や俊輔や松井が入ってくると
もっと楽しめそうでwktk
何はともあれ目の前の一勝!
rossohan.jpg


コメント

メンツにハブーがいるΣ(・∀・)

あは あはは!

ごめんその人 はにゅう って読むんだょ
でもねでもね顔と身長が
リトルグレイそっくりだから応援してあげて

巻とトゥーリオに両手を掴まれながら
入場とかやってほしいなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/211-f3e9a431

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

