newage

スポンサーサイト


『チンボツ』


日下部:どうも
近藤:どうもー円谷ダダパピコです
日下部:突然だけど柴崎コウって歌うまいな
近藤:うまいっすね 普通にうまい
日下部:俺あの人目が怖いってだけで差別してた
近藤:怖いっすね 普通に怖い
日下部:あれだけうまかったら歌手で食ってけるよ
近藤:うまいだけじゃなく声にキャラがありますよね
日下部:これはお笑いだ 知ったような事を
近藤:何で明治口調なんですか
日下部:お前に歌の何が分かるんだよ
近藤:いや僕ピアノ習ってましたもん
日下部:親は何考えてたんだろうね
近藤:何にも出来無そうだから音感くらいはと
日下部:哀しいくらい現実的だな
近藤:ウチの親はリアリストですからねー
日下部:朝昇竜似の妹は何かやってるの?
近藤:あれが昔バレエやりたいって言ったら
日下部:死ねよ
近藤:意味無いから絵習いましょうねーって
日下部:オブラートに包んだりしないんだ
近藤:いちいち胸に突き刺さりますよ ウチは
日下部:そうする事で痛みの分かる人間に
近藤:あーなるほど 深いな
日下部:なれたつもりですか
近藤:それほどでもないです
日下部:うん
近藤:うん
日下部:柴崎コウは良いけどさ
近藤:はいはい
日下部:あのー 仲間ユキエ?
近藤:あれ?何かやばいな
日下部:恋のダウンロードのサビ以外
近藤:やばいなー これまた毒吐いちゃうな
日下部:あと江角マキコ
近藤:重ねて来ちゃったよ
日下部:ショムニの主題歌ね
近藤:あれかー フォローしきれるかな俺
日下部:どうなの?ピアノ習ってた人的には
近藤:俺に振っちゃうんだ
日下部:悪口ばっか言ってると嫌われるからね
近藤:俺だったら良いんだ
日下部:北斗の拳じゃ無いけどさ
近藤:お前はすでに嫌われてるですか
日下部:そう だからどうなの
近藤:何ていうか 彼女達が悪いんじゃなくて
日下部:やらせてる側が悪いってか
近藤:まぁそうだと思いますよ
日下部:日本人と一回も戦わせないジム側が悪いってか
近藤:何の話ですか
日下部:2時間も引っ張ったTV局側が悪いってか
近藤:だから何の話ですか
日下部:不可解なジャッジをした審判側が悪いってか
近藤:やっと何の話だか分かったよ
日下部:何で平日にタイトルマッチをしたのか─
近藤:日下部さん それはマズイ 本当にマズイ
日下部:うん俺も 近藤君止めてくれ って思ってた
近藤:何のチキンランですか
日下部:いや 思春期特有のスリル願望とゆーか
近藤:思春期引っ張りすぎですよ
日下部:墓場まで持ってくからね
近藤:生涯思春期ですか
日下部:黄泉がえってもまだ思春期
近藤:すげえ 柴崎コウに戻ってきた
日下部:どうこれ? 話題の黄泉がえり
近藤:うまいけど自慢げなのが腹立つなぁ
日下部:どんなもんじゃいー!
近藤:疑惑の判定なのに自慢げだ
日下部:あの試合で何より気になったのが
近藤:うん
日下部:解説が畠山と竹原だったでしょ
近藤:居ましたね
日下部:あの二人ガチンコファイトクラブでやらせに加担
近藤:どうも ありがとうございましたー

rossohan.jpg

スポンサーサイト

コメント

黒っΣ(==

何かたまってるもの一気に吐き出した感じー

そうとも言う

まぁ風刺ネタってヤツですね
既存のキャラをいじるのは
安易な道ながら確実な道
しかし某どんなもんじゃー
はちょっと調べただけで
かなり黒い 真っ黒け
TBSヤケドじゃ済まんぞこれ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/212-3c204efc

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

