newage



尻にイボ これがおおよそ Kカップ

dada.png

あーどうも 日下部です
中の人に新企画をやれと言われて
成すがままに股を開いた次第です
コーナー名は『クサカベダダイズム』
今回のタイトルはろじぱらさんから
来て頂いた方々に向けた物です
有り難う有り難う はいそこ せがれいじらない

ではまず皆さんにダダイズムという
考え方をご理解頂いてから
本題に入る事にします
ほらそこ!せがれいじらない!

ダダイスム(Dadaïsme)とは、
1910年代半ばに起こった芸術思想・
芸術運動のことである。単にダダとも。
第一次世界大戦に対する抵抗や
それによってもたらされた
虚無を根底に持っており、
既成の秩序や常識に対する、
否定、攻撃、破壊といった
思想を大きな特徴とする。
ダダイスムに属する芸術家たちを
ダダイストとよぶ。(wikipedia)

じゃあ俺はダダイストか?否 ダダだ
ダダだって言いたかっただけだ
でまぁ半寝の人も頭がヤギの人も
小難しい話を聞きに来たわけじゃあるまいから
ざっくばらんに言うと
俺がそこらで見かけた今までの常識を
覆すような新鮮な感覚を与える物を
こちらで紹介して行こうと思う

という訳で第一回は100円ショップで
見つけたこれ『指サッカー』

PIC_0017.jpg


これ指に靴をはめてボールを
蹴りあう遊具なんですけど
この靴をはめた指が艶かしすぎる
第二間接が丁度ヒザに見えるからか
異様なまでにリアルですこし怖い

PIC_0018.jpg


ゴール2組と靴4足が1パッケージで
試合が出来るようになっている

ちなみに対戦相手は中の人の兄の
所属チーム『FCヒザ小僧』
この時俺の所属チーム『泉レザーシップ』は
3-1で敗れたのであった

PIC_0019.jpg


ゴール前で構えるとこんな感じ
リアルできもい きもいよぅ

PIC_0020.jpg


こうなるとパッと見足にしか見えない
ちなみにこの時は花火の場所取りで
対戦相手は友達の『青柳ハッチョン』
我が『泉レザーシップ』は辛くも
3-2で初勝利を収めたのであった

この遊具の発想の優れている点は
手でサッカーが出来ないなら
指を足にしてしまおうという
文字にしたら脳みそがこんがらがってしまう
発想の転換にあると思う
正にコロンブスの卵
タブーを侵すことで新たな物を作り出したのだ
ちなみに売っていた100円ショップは
ダイソーである 偉いぞ ダイソー
rossohan.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/215-f792ec67

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

