newage

スポンサーサイト


俺の嫁 モニタの中から 出てこない

dada.png

どうも 日下部です
俺はこう見えて結構料理します
得意なのは炒め物とか女心とかカレーとかで
特に俺の料理する女心は絶っっ品んんん!
でまぁそれなりに料理が出来るようになると
料理番組とか見出すんですよ
そんな料理番組で見つけた今回のダダ物

NHKアナウンサー『後藤繁榮』【ごとうしげよし】
goto.png


この人『今日の料理』とかに出てる
アナウンサーなんだけど 何かおかしい
アナウンサーって基本的に
相手に合わせるもんでしょ?
でも彼は常にマイペースというか自分本位で
隙あらば駄洒落を挟んで一人満足げ
俺が料理人だったら確実に殴ってる

で陳さんなんかが料理の説明してても
「ほーほー!」「はいはいはい」
と適当な相槌をうっていて こいつ
ちゃんと話聞いてるのかなと思っていたんですよ
で ある時ジローラモが本家のパスタの作り方を
教えた回で試食の際ジロに
「イタリアではパスタ食べる時絶対に
音出しません、音出すとお母さんに
凄い叱られますからね」
と言われ後藤さん
「はーはーそうなんですか!なるほど!」
ズルズルズルズル!
ええええええ!
本当に聞いてないのか!?
ちょい悪オヤジのカリスマ相手にこの暴挙
その後の気まずさを想像してしまう
俺には到底マネできない

とまぁマジで枚挙に暇が無い困ったさんなんだけど
1億3千万人いりゃ彼のおかしさに
気づく人も多々居るみたいで
いくつかのサイトで取り上げられているので
最後に紹介しておこう

ファンサイト
★今日の後藤繁榮さん★

ネタ記録
★1000ネタ大行進
NHK「きょうの料理」後藤アナウンサー名場面集★


本人エッセイ
★週刊ゴトウハンエイ★

rossohan.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/216-ae123194

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

