newage



友情とはかくも美しきものかな

久しぶりにTV見てて泣きましたよ
あああの日航機墜落の遺書関連は毎年
泣いてるのでノーカウントでお願いします

いや凄かったTVチャンピオン
カブト・クワガタ王選手権
泣き所が分からないでしょう そう思います
最後の方まではいつものTVチャンピオンで
あーでもねーこーでもねーと予選を終わらせた
二人の蟲ブリーダーが決勝まで残ったんですよ

で決勝は両者の持ち寄った蟲同士で
丸いテーブルの上での相撲対決での3本勝負
一戦目に勝利した選手の次なる蟲は
アジア最大最強コーカサスオオカブトムシ
c.png

対するは南米最大最強ヘラクレスオオカブトムシ
h.png

組み合うと同時にヘラクレスが優勢に立ち
何度もコーカサスをひっくり返そうとしたところを
コーカサスが足1本で粘ったりの緊迫した攻防
しかしいつの間にかヘラクレスの両の角を
3本角の間にしっかりとロックしたコーカサス
テーブルの縁までヘラクレスを運びそこから
角の間を開き1m下へポトリ




落ちたと思ったその瞬間




コーカサスの伸ばした一本の足が
落ちたヘラクレスの足をガッシリとキャッチ!


そのままヘラクレスを支え続けるコーカサス
死闘を繰り広げた二匹の間にはかくも
熱い友情が芽生えていたのだ!

それを見たヘラクレスの飼い主は
満足げな表情でタオルを投入
その時点でコーカサスの飼い主の優勝が決まった
もう何か馬鹿らしいやら面白いやらで
涙が出ましたよ すげえやテレ東

あの えっと この話マジですよ マジ
ビデオ録ってる人が居たら見せてもらうと良いです
YOUTUBEで探したけど無かった(´・ω・`;)
rossohan.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/217-9a549f8a

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

