newage

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振られたが それがあの娘の 幸せか

dada.png

どうも 日下部です
ここんところ雷バーバー落ちたり
送電線にタンカーが突っこんだりと
やっと夏らしくなってきたね

俺はもっぱらネタ出ししてる事が多いので
120円から180円に値上がりした
サイゼリアのセットドリンクバーを恨みつつ
ファミレス通いを繰り返している それで居て
その間近藤君は寝ている

でまぁネタも長いヤツになると
数ページに及ぶものもあるので
製本して読みやすくするんだが
ペラい紙だけだとすぐボロボロになるので
表紙部分は倍のサイズの紙で包む様に
糊付けして丈夫に仕上げるのだが
その間近藤君は寝ている

そんな訳で今回のダダ物は
新世紀を感じる革命的のり
『ドットライナー』
dot.png

説明を読めば日本人なら分かると思う
あと中国人も何となく ベナン人はゴメン

普通糊付けというと古来から
はけでもってベッタリ塗るイメージがあるが
コクヨはこれをちゃぶ台上の
食器が壊れるのも厭わず覆した

こののり あろう事かドットで出てくるのだ
一定の間隔をあけたドットで出てくる為
何と紙がよれない
アラビックヤマトだろうが
スティックのりだろうが
全面にはりつけたら普通紙はよれるが
どっこいこいつは全面にテープを
張り巡らせたとしても
ドット間に隙間がある為よれずに
紙をのりづけできるのだ

更には貼ってはがせるタイプも
用意されておるのだが
俺には用途がイマイチ分からない
はがすなら貼らなきゃ良いじゃんね

ちなみにお値段は高い
本体420円で詰め替えカートリッジが294円
ドリンクバーの60円値上がりで
うだうだ言っている俺には大きな痛手だが
製本時の仕上がりの綺麗さから
最近では重宝している
無論その間近藤君は寝ているのだが
rossohan.jpg
スポンサーサイト

コメント

なんだかんだで仲良しなダダパピコが可愛いです

ぬむ

相手が何しているのか
認識しているってのは
相手を気にしているって
事だからのう

まーったく関係ないがこんな夢を見た。

とある山岳(おそらくdv、黄昏)で乳と見たこと無い敵(白いナイトメアみたいなの)と死闘しているところにハブーが通りかかった。
そのとき乳が妖しげな見たことも無い魔法使って「すげー!それなんて魔法?」って質問した。
そしたら乳は戦いそっちのけで「この魔法はmp大量にすっちゃうんだZE!云々」と説明。そのあいだ敵に殴られててる。大丈夫か?と思ってたらぽっくりend。
すげーびびって乳に平謝りしてた。
ハブー「すまん、話しかけてたからっ」
乳「大丈夫っ無敵だから!」
ハブー(死んでるじゃん・・・)

そういやしばらく遊んでないや(´・ω・`)

すげえワロタ

誰かフロイト呼んできてくれ
隙を見て遊ぼうヽ(・`ω´・)ゝ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/218-9e030243

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。