newage

スポンサーサイト


アメリカからただいま

アメリカに行ってきました
JR青梅線を使って210円で行ってきました

PIC_0004a.jpg


奥に見えるピンクの門から先はアメリカです
アメリカは多民族国家であり自由の国で
あるからアメリカの門はいつでも
アメリカに行きたい人でごったがえしています

PIC_0005a.jpg


アメリカのパトカーは白黒じゃありません
白のみです 黒とか塗るのめんどくさすwwww
という声が聞こえてきそうですよね
車の中にはシェパードが乗っていました
3歳児くらい楽に平らげそうで怖かったです

PIC_0009a.jpg


アメリカの町並み アメリカ人は多民族なので
パッと見アジアンばかりですけど皆列記とした
アメリカ人です 例え日本語を喋っていても
下着は星条旗です 私的には嫌いじゃありません

PIC_0010a.jpg


アメリカは何でもかんでも大雑把です
これはステーキを焼いている風景なのですが
煙がもうもうです ステーキは
最初強火で外側に火を通した後は
弱火でじっくり火を通すのが常識だと
思っていたのですが 弱火?何それwwWwwww
という声が聞こえてきそうです 焦げますよー

PIC_0006a.jpg


でも買いました だって骨付きだったから
で 凄いのが味付けで ステーキを受け取ってから
ソースバーみたいな場所でステーキソースを
かけるんですけど このステーキソースの容器が
シャンプーの容器みたいに頭をグイッと押すと
ビュッと出るタイプの物 日本人の感性しか
持ち合わせない私にはためらわれたのですが
無味のアメリカ肉を食べるのも嫌だったのでかけました
でもこのソース ビックリするほど不味かったです
市販すんなこんなもん 馬鹿が

PIC_0007a.jpg


天気が良いのでパラシュートでお空の散歩を
しました 私の知らない人がしました
私は陸の散歩ですら日焼けに苛まれるので空は良いです

PIC_0008a.jpg


この日は沢山お空の散歩をしていました
でもこの人たちいつもは他国の人を殺すのが仕事
らしいです 人を殺してお金を貰えるなんて
何か空恐ろしいですね

一昨年はバインボイーンなチアリーダーが居て
こう 何かこうなったんですけど 今年は居ません
でした 何かこうなれませんでした 残念

rossohan.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/219-6ec4ecad

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

