newage



俊輔(゜ д ゜;)ウマー

フリーキック曲がりすぎですよもう
1点目のミドルも左足ながらに
カーブ回転がかかっててキーパーも
逆を突かれた形になったのでしょうが
フリーキックに至っては圧巻
最初キーパーの居るサイドに飛んで
急カーブしてあわやサイドネットに
突き刺さらんばかりのカーブ
新しいボールが飛びやすく曲がり易い
とは聞いてましたがあんなに曲がるとはー
ありゃ文句無く10番ですね

ブラジル相手に堂々の引き分け
1勝1敗1引き分けで勝ち点4
あのグループに入って4も奪えれば
上々の結果と言えるんじゃないでしょうか
何にせよ面白い大会でしたね
あと1年しっかり土台作りをしていけば
グループリーグ突破も見えてきそうな
期待を持たせる結果は出したと言えましょう
次の代表の試合となると7月末からの
韓国・中国・北朝鮮と戦う極東アジアカップ 
特徴は全部の対戦国と仲が悪い事
…色んな意味で熱い大会になりそうです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/22-f065e036

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

