newage

スポンサーサイト


僕の私のエピソード5

待ちに待ったエピソード5 お前休んでばっかで
待ってなかったじゃんとかゆーツッコミありがとう
まぁそれなりに待ってたんですこれでも

LinC0538inu.png


とりあえず鯖初であろうアリオクを喰らう
鯖初であろうアリオクのDROPは
ずっと叩いていた某さんでもなければ
52+DEのブルジタでもなく
途中からボイに『エロスGO』とか
囃し立てられ嫌々殴りに行ったエロスに
そして鯖初であろうアリオクのDROPは
B-復活スクでした 死ねば良い 死んだけど

LinC0542inu.png


人並みにレアなどだしつつー

LinC0546inu.png


中ボスなど倒しつつー
まぁはしゃいでます あくまで人並みに
ちなみにこの時はKeryyさんとゆー
52+プリさんが途中参加されて
ヘルバインを叩く処まで行きました
いや 最後は逃げましたけども

LinC0558inu.png


二回目のアリオク戦 こいつに至っては
空でした どうなのアリオク 強くて不味い
転じてマゾい 次行く気が余り起きない。。。

LinC0560inu.png


単騎二回目 一時間でサクッと出ました
SKTC4FのZELくらいの確立で
出るんでしょうかね~ヽ(・`ω´・)ゝ嬉しい

LinC0544inu.png


あとアドスピ始めました(*'-')嬉しい

rossohan.jpg
スポンサーサイト

コメント

むしろB-res分捕ってきた私は褒められるべきだ
空じゃなかったんだから

じゃあ褒めよう

これはこれは
鯖初のアリオク
DROPゲッター様
いやあ 羨ましい!




で何Mで売れる
アイテムをゲット
されたんですか!?

ごめんなさい

私が悪ぅございました(つд`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/220-74cf7a6e

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

