newage



応援宣言が聞いて呆れるわ!(CV:内海 健司)

9月3日に迫ったサウジアラビア戦
『オシムジャパンに新たに名を連ねた
4人の若武者達!』とか騒いでる裏側で
実はとんでもない事が起きていたのです

今回のサウジアラビア戦はアウェーで
放映権は当然サウジアラビアサッカー協会が
所有している訳で値段を決めるのもそちら

でまぁそんな彼らの要求額が
200万㌦えーっと2億3400万円です
相手はサウジ風情で
しかもアジアカップ風情で
しかも深夜二時を越す超深夜枠で
そんなに吹っかける神経が分からない

深夜枠なんてW杯でしかも相手がブラジル様で
やっと視聴率22%だったのに
10%行くかどうかのカードに2億なんてとても
出せたもんじゃない 止めだ止めだ

と考えた民放各局は
日本代表応援宣言!とか抜かしてる癖に
次々と手を引いてしまい
とうとう買い手のつかなかった
サウジアラビア戦は加茂ジャパン
以降初めてTV放送無しとゆー最悪の事態に









ならなかったのは
テレビ東京のお陰


偉い!偉すぎるテレ東!
何やらテレ東お得意の瀬戸際外交で
放映権料を6000万円までプライスダウン
に成功し 放映権をもぎ取ったとの事で
いやー良くやった すげぇ!すげえよ!
真の日本代表応援局に認定しよう 俺の中で

まぁこんな感動のドラマがあっても
視聴率は他のテレ東番組と大差ないだろうけど
敢えて火中の栗を拾うアナタが好き

そんなサウジ戦の放送ア・ラ・カルト

サッカーアジアカップ最終予選
『サウジアラビアvs日本』

9月3日(日)
深夜2:12〜4:30

放送局はテレビ東京様です
系列局で放送されるのは
テレビ大阪、テレビ愛知、テレビ北海道
九州放送、BJジャパンの五局
テレビせとうちだけ あの その ゴメン

メンバーはこちら
GK:
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)
西川周作(大分)

DF:
三都主アレサンドロ(浦和)
坪井慶介(浦和)
加地亮(G大阪)
田中マルクス闘莉王(浦和)
駒野友一(広島)

MF:
中村直志(名古屋)
羽生直剛(千葉)
遠藤保仁(G大阪)
二川孝広(G大阪)
鈴木啓太(浦和)
阿部勇樹(千葉)
山瀬功治(横浜FM)
田中隼磨(横浜FM)
小林大悟(大宮)
長谷部誠(浦和)
伊野波雅彦(FC東京)
梅崎司(大分)

FW:
巻誠一郎(千葉)
我那覇和樹(川崎)
佐藤寿人(広島)
田中達也(浦和)

テレ東の解説は前園さんだぞ!
前園さんの言うとおりだぞ!
お見逃しのないようにヽ(・`ω´・)ゝ
rossohan.jpg


コメント

2億3400万→6000万
テレ東はどんな弱み・・・もといコネもってるんだ。

( ゜Д゜)ポカーン



てかここじゃ放送ないじゃん!テレ和歌でも放送しろよ

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!

テレ和歌て

響きがすでに面白い
テレビ東京系列なのねw
そして放送されないのは
テレビせとうちだけじゃなかった
んですねぃ ど どんまい

テレ東はもちろんテレ大阪すら入らない滋賀県民はいかがすれば。
京都テレビでやってくれれば入るんだけど・・・当然滋賀テレビは圏外デスヨネ

して、BJ5局って何?

大阪、愛知、北海道
九州、BJの五局 とゆー意味ですょ
意外と映らないところ多いのね
( ´  ・  ω  ・  ` )







東京まんちぇーヽ(*'∀')ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/221-52e0cb2f

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

