newage

スポンサーサイト


GYMの歌が盛り下げている感は否めない

青春でフィーバー
ハチャメチャなフューチャーがいいね
ヤバい方が胸ドキドキ! ドラマみたい
本能でフィーバー
ハチャメチャなフューチャーがいいね
タイムマシーンに乗ってワクワク!
未来までもイっちゃおうか


誰だ曲書いたやつは 6歳児か
えぇまぁはい 毒吐いてます
いやこんなこともあれば毒も吐きたく
なりますわいな↓

ゲームサービスへの接続障害のお知らせ 2006/09/03

こんにちは、リネージュサービスチームです。

本日2時50分頃より、ゲームクライアントの
起動後のログイン画面にて
「GameGuardのアップデートがキャンセルされました。」
「GameGuard実行に問題が発生しました(エラーコード380)」
と表示され、ゲームに接続できない
状況が発生致しております。

この状態に関して、現在調査を行っております。
問題が改善されましたら、改めてお知らせ致します。


リネージュサービスチーム


絵でも描くか(´ー`)=3
補償はB-ZEL5枚ね!

ついでに最近のリニージ
LinC0569inu.png

す…凄い自信ですね(゜д゜;)

LinC0572inu.png

何かついていたので
取ってあげました(・ω・)ノ'パッ


そのままのノリでGCツアー
くらたんとにょんと真琴とボイ
前衛レスツアーでも
LVでゴリ押ししますた えへへ
LinC0573inu.png

デタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!

でまたギラン宝石屋前集まり隊の
メンバーとDVCへリング出しに行きまして
LinC0584inu.png

デタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!

母さん、仕送り有り難う。
僕の方はここにきて順調で、
やっとヘリオが買えそうです。
           
          ボイン

rossohan.jpg
スポンサーサイト

コメント

もーう

クライアントくらい買いなさいよ!
そしてサントラ私によこしなさいよ!

そういやサントラの曲ってクライアントに入ってるのそのまんまなんかね・・

めずらしくサカーの話題無いんだね(・∀・)

サントラ欲しいかなぁぁぁぁ

いっちゃん最初のチープな曲なら
たまに聴くけどねぃ

サカーの話題はまとめてドンだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/222-b108d0fe

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

