newage

スポンサーサイト


オフオフレポレポ

先日リネであーでもねーこーでもねーと
新しく作ったエルフなどをギコギコ
動かしていると唐突にマリアンが

{DarkMaria}どっか遊びいがねが!リアルで!
{ボイエルフ}Σ(・∀・)いいぜ!

とゆーよーな行き当りポックリ(死亡)な
展開の中にラノワー参上

{l何とかELF}おいどんも行くでゴワス!

ってなわけで突発オフIN秋葉原m9っ゜д)
PIC_0023923.jpg

ドーン 来たぜオタクの街秋葉原
男女比率9:1の街秋葉原 え?ここは工業高校?

でまずラノワーと感動の再会
van.png

ミルコ戦残念でしたね 相手応援してゴメンね

二人でオタク本屋とゲーセンをチラ見
そして渋滞にはまっていたマリアン到着
kub.png

マリアンです クボヅカ?誰それ?

取り合えずPT組んでまたオタク本屋へ
最近のヒロシ2を買う ラノワーも同じ物を買う
でまー腹も減ったので通りでメイドさんが
配っていたチラシの店へBテレでズドン
PIC_0025923.jpg

氷の文字からしてどう見てもメイド喫茶です
ちなみにこちらのお店でございました↓
★クリックミー★
後メイドさんじゃなくてエンジェルさんらしいです
え?俺死んだの? とか思った人から腐臭
メニューを見てもらえば分かると思いますけど
エンジェルという文字がやたらとくっついてます
でタン塩重やとんかつ定食を頼む窪塚マリアンとボイ
を尻目にラノワーが頼んだものは
エンジェルオムライス
ケチャップでエンジェルさんが好きな文字を
書いてくれるとの事

l何とかELF:じゃあ天使の羽根を描いて下さい


Σ(゜ д ゜)イカス!


微妙にヘタな羽根の絵を描かれてました
おっちょこちょいさをアピールですね
良くできてる 良くできてるなー

んで何とですよ
スカラベオロッソの同人誌を披露していると
エンジェルさんの1人が

エンジェル:何の同人誌ですかー?

と聞いてきまして リネですょと伝えると

エンジェル:私もリネやってましたよー

Σ(゜ д ゜)世間狭っ!
まぁこの人が本格的にやっていたのは
リネⅡらしく リネⅠはβ時代にちょこっと
やった程度らしいです
フラグ?立ってねえよ馬鹿

後は色々だべって帰宅する感じだったのですが
何と窪塚マリアンが愛車で送ってくれるとの事
やたら早そうな車 具体的に言うと
インプレッサの助手席に乗り込むボイと
後部座席の掃除機の隣に座るラノワー
高速に乗ったほうが早いとの事で高速へ
で前を走っていた車が左車線へ入った刹那

ズッギャーン!

ものっそいGを感じました
てゆーかあそこまでとは思わず大笑いしますた
勿論法廷速度内ですよ ええ ええ え? ええ
でバイク置いた駅にてマリアンとお別れ
ちなみにこちらがマリアンの愛車
PIC_0029923.jpg

真ん中辺りに写ってる二つの光がそうです
遠すぎて分からないって?人に頼るな!

最後にマリアンへ メイド喫茶ゴチですた!
rossohan.jpg
スポンサーサイト

コメント

なんかわらってしまった( *´艸`)

ウフフ

ウホッ 嬉しいお言葉(゜ д, ゜)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/226-13656b28

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

