newage

スポンサーサイト


オフオフレポレポⅡ

実際にはⅢなんですけどね
今度は新宿行ってきました
メンバーはらのわーとすかぽんが
決まっていて前々日にくるみらさん
当日の朝にエロスさんが決定
更には朝9時頃突然某之介さんから
本文に『参上!』とだけ書かれたメール
画像リンクを見てみると東京駅の文字

Σ(゜д ゜)ミラクルミライ!

合流するのは8時過ぎになりそうとの
事だったのですがそれは聞かないフリをして
強引に誘いして計6人になったとゆー流れ

時は流れて夕方5時
アルタ前にBテレでズドン
誰も居ない 誰も居ないよ あれー?
で歩行者天国だったので少し
道路へ出て広角で見回すとラノワー発見
アルタ前というより隣のビル前でメール
打ってますた シウバ扱いされた事への
ささやかな反抗なのでしょうか

でラノワー曰く『さっきエロス見たよ』
うんうん 何で合流してないの?
『スタスタ行ってしまわれたから』
でまぁしょうがないから暫く待っていると
エロスさんが現れ素通りしていく
すかさず弓をプシプシ撃ってから
肉球マークの魔法で拿捕
『アルタ前がどこからどこまでか分からなくて
ここら一帯を3週してた』
アルタ前と言ったらあのでっかいテレビの前です
浮いて待つのが正しいアルタ前での待ち方です

そんな合流のさなかに飲み屋の客引き
幸禅とかゆー店を紹介されチラシを貰う
程なくしてくりみらさんとすかぽんが合流
で当初の予定通り立ち食い寿司
『魚かし日本一』へ向かう
★クリックミー★
混んでて安くて狭くて旨いお店で
サクっと美味しいものが食べたい時に最適

『この後他の店行くから程ほどにね!』
と言っておいたのにボイ以外の
人たちはやや本気食い 聞けよおまいら
でまぁ後ろに並んでいる人も居たので
早々とボイだけ店を出たら
続いて出てきたラノワーが一言
『大トロと車えびも食べたかったのに!』
痛風になりますよお前

ちなみに月曜日は男女
火曜日は女性が1個5円安くなるそうなー
お勧めお勧め(゜ д ゜)9m

んで次はまたこじんまりとした
カフェバー『BERG』へ
★クリックミー★
いや混んでたので入りませんでした うん
てゆーか5人にもなると思ってなかったので
予約とか取ってないし エヘへ
個人的にビールとホットドッグとか超好きなので
また新宿来た際にはトライしたいなぁと思いつつ
先ほど客引きに渡されたチラシの店へ

えー何ていうか 新宿の客引きはもう信用しません
超狭かった で何かつまみとかコースでしか
選べないし量も怪しいしで皆ゴメンょ。゜(ノへ<)゜。
しかし幸い野郎の集まりだったので酒飲んで
ゲラゲラお話しているとあっちゅーまに2hが過ぎ
某之介さんから新宿着いたとメールが入る

アルタの横の銀行で某之介さんと感動の再会
はさておき早々とトイレに行く野郎3人

今度はくりみらさんの良く知るお店である
某チェーン店 つーかワタミンへ
待ち時間が30分ほどあったので前回に引き続き
スカラベオロッソの同人誌を披露
反応はいたって普通でした うんまぁ うん
でワタミンでまた2h程ゲラゲラ飲み

この日は何か某さんを除いて全員結構飲みましたね
で会うのも2~3回目の人ばっこすだったので
緊張も無く楽しめますた

今度はあれだね チェーン店に予約するのが良いね

後日談としては某DEさんは某WIZさんの家に
泊まっていったらしいです ウホッv
rossohan.jpg

スポンサーサイト

コメント

先生あの絵がほしいです。あのアティ君が髪の毛 ギュッてしてる奴!!

Σ( ゜  Д、 ゜ )なっ

近いうちこちらに貼っとくぁ
その節は弾丸スケジュールで
お疲れさまDOS(京都弁)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/227-bb5e017d

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

