newage



ギャルゲーが 喧嘩の火種に なるとはな

dada.png

どうも 日下部です
俺は季節の変わり目を感じる
ファクターとして 匂い というのが
大きな割合を占めています

花香る春の匂いや
アスファルトや土の焼ける夏の匂い
透明度の高い冬の匂い

しかし秋には明確な匂いが無いので
夏の匂いが消えかけ
冬の匂いに変わり始めた辺りが
それにあたります

ただ俺はこのどっちつかずな匂いを嗅ぐと
秋が来たんだな と思うより
夏が終わったんだな と思ってしまいます
秋には秋の良さとか言いますけど
やっぱり夏が終わるのは寂しいですね
あ いやあったわ 秋の匂い
焼き芋食ったら分かった うん

それはさておき今日のダダ物は
『黒綿棒』
km.png

見たまんまなので説明とか蛇足な気もしますが
綿棒を黒くして更には凸凹をつけた物なんですよ
何のためか? そう耳掻きです
考えてみたら綿棒って某浪速の弁慶とかが
不可解な判定勝ちする試合でボコボコにされて
鼻血を止める時とかに使ったりはしますけど
一般の家庭では殆どの方が耳掻きとしてしか
使ってなかったと思います

なのでこの黒綿棒は
もう浪速の弁慶とかの鼻血は好きなだけ
出させとけば良いじゃん 死ねば良いじゃん
km3.png

うんまぁ 彼も反省しているみたいだし
これはまぁこれくらいで

で耳掻きに特化させてしまった訳です
黒地にする事によってどれだけ耳カスが
取れたか分かるし凸凹をつけたことによって
より耳カスをかき出しやすい
もはやこれは綿棒と言うより耳カスバスターとでも
呼ぶべきではないかと思うくらい
耳掃除に適している
とゆーか耳掃除以外出来ない
俺はこの黒綿棒の『取るに足らない汎用性なら
捨ててしまえ』というスタンスに惚れました

ちなみにお値段は普通の綿棒の1.5倍くらいです
元々安い物なのでこの差額をケチるくらいなら
シャワーを出しっぱなしにしないとか
ボロくなったタオルを台拭きにする方向で
ケチりましょう 大事だぜ エコ
rossohan.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/228-5185da6c

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

