newage



『秋』


近藤:どうもー
日下部:うん秋だね
近藤:秋ですね あと挨拶しましょうね
日下部:昨日海行ってきたよ
近藤:今更!?
日下部:秋の海もいいもんだよ
近藤:サーフィンとか?
日下部:ううん普通に泳いできた
近藤:何考えてるんですか
日下部:いや今年海いってねーなーって
近藤:夏に泳いでこその海ですよ
日下部:3時間くらい泳いでからそう思った
近藤:頭の回転遅いなぁ
日下部:最初誰も泳いで無いからあれー?って
近藤:あれー?じゃないよ
日下部:で水冷たいからあれー?って
近藤:あれー?じゃないよ
日下部:クラゲがもっさりいるからあれー?って
近藤:そこで3時間泳いだ根性は認めます
日下部:やっぱ季節に合った遊びをしないとね
近藤:ですね
日下部:秋って何すんの
近藤:秋の遊び うーん スポーツ全般ですかね
日下部:それだよ
近藤:何が?
日下部:夏は海!冬はスノボ!みたいなのが無い
近藤:秋はそれ以外!
日下部:漠然としすぎ
近藤:すみません
日下部:何があんだろ 海水浴にはちょい寒いし
近藤:今泳ぐの日下部さんかウチナンチュ位ですよ
日下部:秋っつったら紅葉だからな
近藤:そう考えるとトレッキングとかですかね
日下部:なるほど 狩猟とかな
近藤:狩猟は一般的じゃないけど楽しそうですね
日下部:あれも免許あれば出来るんでしょ
近藤:二十歳以上で免許があれば出来ますね
日下部:紅葉した山でやる事が秋らしくて良いな
近藤:山菜とか探してみたいな
日下部:お前はすぐに食欲と結びつけるな
近藤:伊達にお腹出して無いですからね
日下部:同じようにお腹出してるオッサンは
    秋の山で核実験したけどな
近藤:穏やかじゃないですね
日下部:核実験の秋だよ
近藤:秋である必然性がないですよね
日下部:いやむしろ他の季節だとさ
近藤:うん
日下部:春は花見だー!核実験?しらねーよ!
近藤:夏は海だー!核実験?しらねーよ!
日下部:冬は雪だー!核実験?スパシーバ!
近藤:何でロシア語で感謝してんですか
日下部:3回目だから落とさないとって
近藤:芸人病出ましたね
日下部:末期だからね
近藤:つまり秋だったら注目して貰えると
日下部:だと思うんだわー
近藤:秋はレジャーよりもっと静かな部分に
   関心が向きますからね 芸術とか精神とか
日下部:お前でもそんな事あるんだ 牛なのに
近藤:牛の中ではナイーブな方なんですよ
日下部:牛にしてはゲップにフロンが少ないしな
近藤:牛の癖にビフテキ大好きですしね
日下部:北朝鮮でも言ってそう ビフテキ
近藤:あー言ってそうですね ゴーゴーとか
日下部:喜び組とかもうゴーゴーだよな
近藤:ゴーゴーですね
日下部:あのオッサンもゴーゴーするのかな
近藤:そりゃゴーゴーするでしょうね
日下部:ゴーゴーするのかぁ 安倍晋三
近藤:新総理!? そっちのオッサン!?
日下部:誰だと思ってたの
近藤:いや普通にテンパーメガネデブの
日下部:あぁハリセンボンの
近藤:いやあれもそうですけど女ですから
日下部:あれとか凄い金正日にお似合いだよね
近藤:普通に言っちゃったよ
日下部:二人でコントとかやってほしい
近藤:どう考えても出オチですね
日下部:金正日の女性の好みって結構ブサいから
近藤:言いたい放題ですね
日下部:あれに下着着せて金正日が興奮するか実験とか
近藤:ある意味核実験より際どい
日下部:秋の山でね
近藤:AVの馬鹿企画じゃないですか
日下部:で二人にそっくりな子供とか出来て
近藤:もう金正男ってそっくりな子供がいますよ
日下部:日本に密入国して捕まったり
近藤:あったなーそんな事件
日下部:あんとき金正男を拉致しとけば良かったんだよ
近藤:あーそれは思いました で人質交換みたいな
日下部:こっち偽者でハリセンボンのアレを渡すの
近藤:人質増やしてどうするんですか
日下部:まぁこの先どうなるんだろうね
近藤:心配ですね 本当に
日下部:東京に核落ちるとき何してようか
近藤:悲観的にも程がありますよ
日下部:こうして漫才やってるのも悪くないね
近藤:うわ 今ジーンと来た
日下部:漫才のクライマックスでボカーンって
近藤:えーっと まさか
日下部:そう 核爆弾落ち
近藤:ジーンと来て損したよ

rossohan.jpg


コメント

うーむ

近藤君腕上げたなぁ・・・
何か前も同じこと言った気がするが

キャラが固定されて

動かしやすくなった気はする
ツッコミには分かり易さと
多様性を求めたい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/229-a21c9621

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

