newage

スポンサーサイト


ゴーゴーガール

突然ですけど小出由華さんって知ってますか
今を遡る事14年
早朝に放送されていたにも関わらず大人気を博した
子供番組ウゴウゴルーガのルーガちゃんを
演じていた 演じていた? 演じていたのかアレは
まぁルーガちゃんだった彼女が今や21歳
子供の頃から小金を持って良い栄養を
取り続けたのか中々のナイスバディーに
いわばボンキュバーンに育ちまして
★クリックミー★
こんな感じに うんまぁそれは良いんです
家なき子がアマーイ!と結婚している昨今
時の流れとか今更言う気は無いんです
あのね 彼女のオフィシャルHPが凄い 兎に角凄い
具体的に言うとこれくらい凄い
★クリックミー★







素人か!


電信柱に貼ってある出張ヘ○スの広告を彷彿とさせる
クオリティー 何すか プロダクションの人
あんまりやる気ないんすか 下端の空白は予備すか

ブログの方はちゃんとやってるみたいでした
★クリックミー★
テンプレそのままな気もしなくもないですけどね
まぁ逆境に負けず頑張ってほしいものです
ぶっちゃけあんまりカワイイと思えないけどもね
rossohan.jpg

スポンサーサイト

コメント

吐きたまへ

よし、とりあえずなんでカワイイとも思わないこの子のサイトに君が行き着いたのかを聞こうか。

リネに課金しないで何検索してんだヽ(`Д´)ノ

俺ァやってないんスよ 刑事さん

マジレスすると
『いつもここからの芸能株式市場』
ってPODCAST聞いてたら
話題になっていたのです

すかぽんアイポッド持ってるでしょ
PODCAST漁ってご覧
伊集院とか爆笑問題とか
結構おもろいのあるょ(・∀・)ノ

課金は11月以降でつょ
ハロウィンは見送り。゜(ノへ<)゜。

俺は見送らんぞおぉ

軟禁中3日目in千葉(市原)ですhhhhhhhhhh

そこはジェフの聖地

ウマウマなのかなぁー
行きたいけどもプチ忙しい
(´ぅω・`)ぅりぃもガンガレ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/230-f0877dae

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

