newage



(゜ д ゜ )ポカーン

U-21代表の中国戦を観た感想

日本強ぇ!Σ(・∀・)

前回のアウェーの中国戦に続いて
このパフォーマンスとなると
まぐれとはとても思えない

中国は極東では最もフィジカルの
強いチームだと思われるが

フィジカル?何すかそれ?アライグマ?

といった感じで手玉に取るような
ハイスピードパス回し
リアルフラッシュパスと言っても
過言ではない目まぐるしさで
正にサッカーの醍醐味とゆーか
90分が本当に短く感じた

日本の長年の課題でもある
玉際の競り合いもフィジカルの強い
中国相手に互角以上の闘争心を見せつけ
ことごとく起点を潰していたのも
観ていて気持ち良かったし
チームで戦っている印象っていうか
A代表にまだ見られない一体感があった

難点を挙げるならFWの働きが
今一つだった事くらいでしょうか
全体で点を取る動きがメインだったので
それもしょうがないとは思いますが
苔口君は顔の濃さしか印象にありませんし
平山君は動き出しもトップスピードも
絶頂期の2割減くらいで一点目の
囮とインチキゴールと
2点にちゃんと絡んではいるけど
軸になるにはまだまだ物足りなく感じました
てゆーか10kg痩せろ

水野キュンには出番が無かったけど
増田キュンは良い活躍してましたね
両足からの正確なクロスは
全体的にパスのヘタなA代表において
重要な役割を果たせるのではないでしょうか

11月の韓国戦で連勝する様だと
黄金世代の再来を期待せざるを得ません


それとは別に
昨日テレビ見てたら
俊輔のハットトリックの裏側やっててびびった

何か日本人の義足のサッカー少年が
俊輔の大ファンで俊輔に会うために
スコットランドへ行き俊輔と共に練習をして
その翌日少年の眼前でのハットトリック

何この超男前
プロは結果で語るってことすかね
しかもMVP記念のシャンパンとスパイクに
サイン入れて少年にプレゼント

マリノス時代の貧弱さからは想像もできない
ポケモン進化っぷり 正直抱いて欲しい
rossohan.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/232-c9ae78f8

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

